■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■共産中華に関わる悲劇

特定アジアニュース「工事代金の未払い金を請求した清水建設、逆に支払い命令判決。」(抜粋)

清水建は契約書などを根拠に支払いを求めたが認められず、逆に約20億円の支払いを命じられた。



簡単にいうと、契約した仕事の代金を払わないので、訴えたら逆に払わされた。
しかも20億円も、ってお話。

かなり前に中華バカヤロウと書いたときに、日中友好か何か知らんが
市民レベルで交流してる人間から「うまくやってます」と書き込みありました。

が、未だにこんなこと起こってます。

騙す中華は世界から無くなれと思うくらいむかつくけど、
騙される日本人も日本人だ。
相手は共産中華だってこと、ほんとにわかって進出してるのか疑わしい。
まともに考えれば、共産中華に進出することのリスクのほうが
それこそ地球より重いくらい大きいのだが、
日経の中華キャンペーンなどを本当に信じきっているのか、
そろそろ目を覚ましたらどうだ。ばか者。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

欧米との「契約」問題も日本人にとっては相当リスクが高いものですが、共産中華や火病朝鮮とはそれ以前の問題。

中国へ進出する経営者の頭ってどうなってるんでしょうね。

いつ国内大混乱になるかわからん暗黒大陸に大事な社員を送り込んで、もし何かあったらどう責任とるんでしょうかね。
そういうときだけ自衛隊助けてーって言うんじゃないのかね。

■ [橘]

 契約という概念の存在しない国と契約を結ぶとこうなると言ういい見本ですね。

 欧米をはじめとする「ノーマル国家」と全く違う精神構造で国家が運営されている事が日本のビジネスマンにはまだわからないのでしょうか?

 「うまい話」に騙されて泣き言言ってるバカな人みたい。
 最初から付き合わなければいいのに。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。