■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■工作と捏造

朝日がどうとか、右翼がどうとかあまり考えない人、
これ1回で良いので見て素直な感想が聞きたいです。

worldwalker's weblog「朝日新聞が麻生外務大臣に提案「とにかく、海底の名称くらい韓国に譲歩したらどうでしょう?」」(抜粋)
日本の国益に反する重大なことをさらっと言ってのける朝日新聞のおっさん。
「日本は創氏改名をやらせている国だから、海底の名前くらいは韓国のいうようにやらせたらどうですか」

このエントリを見れば、朝日がどんな電波を飛ばしているか、
朝鮮がニダニダうるさい「創氏改名」の実体がどういうのもだったか
一発でわかる。

工作員が実際にいるということ、そしてこういう捏造があるということ
それを知るための格好の好エントリです。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

>こいつら本を読まないのかな?マスコミなのに??

これほんとうに思ってました。
特に自虐から解放されかかったとき。

ぼくにでもわかってしまうことなのに、なぜそこそこ勉強ができる(=字が読める&書ける、ある程度理解できる)人間がわからないのだろうって。

逃げてるのか、意図してやってるのか、本当に馬鹿なのか。

■ [橘]

「築地おどり」はまだそんな事を(爆)

 終わった話と言うか、論破された話を性懲りもなく持ち出す事がすでに鮮人並みのレベルに落ちている証拠。

「創氏改名」の基本から君ら(アカピー)に教えるほど私も暇人ではない。
 ていうか、こいつら本を読まないのかな?マスコミなのに??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。