■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■突付いてる連中も恥ずかしいぞ

野党女性議員、厚労相辞任求め集会 応援の菅氏「恥ずかしい国」(Sankei WEB)

 民主、共産、社民、国民新の野党4党の女性議員有志が31日夕、参院議員会館で、女性を「産む機械」に例えた柳沢伯夫厚生労働相の辞任を求める緊急集会を開いた。応援に駆け付けた民主党の菅直人代表代行は「柳沢氏は少子化対策担当として最も不適格な人だ。『美しい国』ではなく『恥ずかしい国』になった」と批判。また、社民党の福島瑞穂党首は「外国メディアも大きく報道している。柳沢氏をかばい続ける安倍晋三首相や官邸は認識が鈍いし甘い」と語った。集会には市民団体や労働組合のメンバーらも出席した。


なんか出てくる名前が胡散臭いのばっかり。

確かに柳沢大臣の発言は野党連中や安倍降ろしに必死な連中にはもってこい。
ようはこれに噛み付いている連中の胡散臭さだ。
福島とか管のような問題発言&問題行動の総合商社に言われる故などないが、
ほとんど揚げ足取りにしか見えないこの混乱のさせかたが、
余計無党派を政治離れさせているってことを早くわかれよ!

ちゅうか、普通の無党派がまともに選挙に行けば
某宗教団体の力も弱まるし、親三馬鹿系の売国政党にも引導がわたせる。
それを知ってて政治をダメにしてるのか?

敵も中々やるな。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんはです。

わざわざ問題化するバカ議員、きちんと次の選挙で引導渡されることを願います。

それにしても「年間の堕胎数は33万人です。」驚きました。
女性差別や男女平等を叫ぶ前に最も基本的な生きる権利を守れ!

■ [橘]

 こんにちは。お久しぶりです。

 差別とは何をもって「差別なのか?」と言う事をわかってないとバカ女みたいに「頭を使わず」騒ぐ事になりますね(苦笑)

 私に言わせれば「差別社会、だから何?」って感じです。
 絶対どこにも差別は存在しますよ。ポールさんのおっしゃる通り、本当に柳沢大臣の発言が(バカなのはわかっているが)それほどの侮辱に当たるかどうかは冷静に考えた方がいいです。

 また、辞任を求める運動と予算案の審議拒否は全く次元の違う問題であって、これをしている野党自体決して国民の事を考えて柳沢大臣を叩いているわけではないわけですよ。

 それって逆に「もっと差別主義者」という事も言えるでしょう。

 とりあえずバカ女は「女を武器として」わめいていますが、これに便乗する事が国民を「愚民化」するわけです。

 年間の堕胎数は33万人です。文句があるなら殺人行為をやめて産みなさい。
 話はそれからです。

■ [ポール]

特命さん、こんばんは。

確かに女性差別はありますね。もちろん男性差別も。そして大人差別、子供差別、なんでも差別。。。

この発言、本当に女性を侮辱しているのか、ぼくにはちょっとひっかかります。
国の政治を止めてしまってる連中は本当にいい加減にしろと言いたいですが、誤って済む問題じゃなければ、辞めて済む問題なんでしょうか。

差別、全ての区別がなくなる世界でないとだめってことなんでしょうか。
よくわかりません。

■ [特命]

便乗して騒ぐ市民団体はさておき。
こういう意見がでてくるのを見ると、日本は女性差別の国だと思うよ。この発言が女性を侮辱するのか全然わかっていない。
「ごめんなさいね」と謝ればいいもんじゃないだろう。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。