■スポンサーサイト


■キタ!桜井女史!

フジ日曜夜の顔に美女トリオ(nikkansports)

 フジテレビが、安藤優子キャスター(48)と滝川クリステルアナウンサー(29)をキャスターに起用し、ジャーナリストの桜井よしこさん(61)をコメンテーターとする新番組を開始することが6日、分かった。4月スタートの報道番組「日曜“新”報道(仮題)」(日曜午後10時)で、放送中の「スタメン」は3月末までに終了する。

 同局によると、新番組は、通常のニュースのほか、実際に起こった事件や事故などを、俳優を起用した本格ドラマやアニメ、CGなどで再現しながら問題の真相を探る。安藤キャスターは「硬いというより、深い報道番組を目指したい。クリステルを甘やかさず、でも、リラックスしながら彼女の違う部分を見たい」。

 フジの看板女性キャスターの安藤さんに加え、日本テレビで長くキャスターを務めた桜井さんとの共演に人気の滝川アナも緊張気味だ。「2大巨匠と一緒の自分をイメージできませんでした。プレッシャーと不安を感じていますが、同じ土俵に立てることをうれしく思います。休みが減るのはつらいけど頑張ります」と話している。

 安藤キャスターは、夕方の報道番組「スーパーニュース」を、滝川アナは「ニュースJAPAN」を、それぞれ続投する。


産経やっとチカラ入れてきましたね。
本当は朝日のプロパガンダ放送にぶつけて欲しいんですが、まあしょうがない。

なにより桜井さんが出るってのが、期待大ってところ。ゲストとかも期待。

念仏平和主義の人とか親三馬鹿の人とかを呼んで論破する企画があると
視聴率も爆発すると思います。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

あらー橘さん、こんな盛り上がり確実な番組が観れないなんて。。。

ある意味夜の「そこまで言って委員会」並になると思いますよ。

益々サヨクの狼狽ぶりがあちこちで見られるでしょうね。

■ [橘]

 関テレの「あるある捏造大事典」問題でケチをつけたフジ系ですから、ドーンと報道女を三人持ってきましたか(笑)

 確かに櫻井さんにはいつもの「穏やかな語り口」でバッサリいってもらいたいですね。

 クリちゃんは大変だろうが、まだ若いし「みのもんた」よりはましだからしっかり二人の「お嬢さん」から吸収して欲しいです(爆)

 でもここで一言。
 宮崎ってこの時間帯フジ系やってないんだ(愕然)
 どうする、自分(苦笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■フジテレビの新報道番組に期待「新報道プレミアA」

フジテレビの新報道番組に期待「新報道プレミアA」フジテレビが新報道番組を開始する。「新報道プレミアA」この番組においては何かとキャスター人に注目が集まるが、個人的に今一番期待しているのが、この番組が掲げる4つのプレミアムのうち、「世間を驚かせた事件や事故

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
