■スポンサーサイト


■ヒディンク監督、脱税で懲役10月求刑される

ヒディンク監督、脱税で懲役10月求刑される(SANSPO.COM)

 サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会でオーストラリア代表を指揮し、現在はロシア代表監督を務めるオランダ人のヒディンク氏が、母国の検察から140万ユーロ(約2億1800万円)を脱税した罪で懲役10月を求刑された。6日、検察側が発表した。

 発表によると同監督は2002-03年に実際はオランダのアイントホーフェンに居住しながら、ベルギーに持っている家を住まいとして税務申告した。同監督側は不正は一切なかったと主張している。(AP)


まだ韓国にいるつもりだったのか?
これもオランダにおける「韓流」なんだろうな。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

類は友を呼ぶってことでしょうかね。
「品位」レベルが近いが故、このダッチを半島に呼び寄せたのかも。

まあこれも半島にからんでしまった「罪」になりましょう。

■ [橘]

 韓国にいる間に「朝鮮式」が身に付いたのか、それとも自分の中にあった「破廉恥さ」が韓国滞在中に花開いたのか?(爆)

 彼は悪人顔だし、第一日本人にとってはどうでもいい話ではあるんですが(笑)

 オシム監督とは「品位」が違いますな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
