■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■いや

<6カ国協議>拉致問題の進展なければ支援せず 安倍首相(毎日新聞)

 安倍晋三首相は8日、北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の再開について「拉致問題の進展がなければ支援を行うことはできない。このことははっきりしている」と記者団に強調した。何を「進展」と評価するか具体的には示さなかったが「北朝鮮が誠意ある対応をしていると私どもが納得できなければ進展とは言えない」と語った。【渡辺創】


安倍さん、ちょっと違う。

「進展」じゃなくて、「解決」しないと意味なし。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

そうですよ。

なんで助けられないのか。
なんで犯罪国家の顔色を伺わねばならんのか。

こういう悪を懲らしめるために力ってものがあるんじゃないのか。
法を執行するにもそれを後押しする力がいるでしょうに。

奇麗事言ってる場合じゃないのよ。
自分に置き換えてみいよ。あんな国に連れ去られて何十年も助けてくれない国ってなんだ?

簡単なことでしょうが。

■ [橘]

 その通りです。

 しかしかの国では、次期大統領候補の最右翼が、「核問題で進展があれば大規模な援助を確約する」発言をしてますし。

 ダメ大統領の次もダメになるという「予告」をしてて大丈夫なのか、韓国??

 最終的には、日本が適切な軍事力を維持してないから、日本の姿勢が影響力をもち得ない、そう言う事です。

 国際政治は「理想論」を排除して論じないといけないという「イロハ」がわからない日本人が多すぎ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。