■スポンサーサイト


■CHAMPIONSHIP MANAGER 03/04

えーっと・・・本家サイトのほうはかなり更新が滞っておりますが、
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいましょうか。

今日はその本家で旅行記以外の更新ができるかどうか、
おちゃらけコーナーの[Funny]でやってるゲームプレイ日記を
復活させようと、一日そのゲームを練習がてらやってみた。

CHAMPIONSHIP MANAGER SEASON 03/04
結構有名なサッカーチーム経営シミュレーションであります。

ただ、ゲームそのものは03/04の示すとおりちょいと古い。
もちろん現行シーズンに近いデータでゲーム内容もより深くなった
バージョンが発売されていますが、ぼくのやるのはこの03/04版。

04/05に近いデータパッチを当てて、とりあえずガンバ大阪でプレイ。
大黒が右サイドしかできない設定になっていたり、韓国にかなり甘い
データ設定がなされていたりするのだが、それをちょいと是正する。

データパッチを当てたからといっても、大久保も中田浩も日本にいますし、
俊輔はレッジーナで中田はフィオレンティーナのまま(^^;

でその練習プレイですが、いやあまあ勝てないよ・・・
ナビスコカップはどうにか準々決勝へいけたが、公式戦は下位に低迷。
試合のたびに宮本が怪我をして穴を空ける。
木場がデク状態でズバズバ相手フォワードに翻弄される。

とりあえず10試合程度やってみたところで、これはもうちょっと
練習して勝てるコツをつかんでおかないとプレイ日記どころではないぞ
ということで本家サイトの更新はまたまたお預けになりました。

関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
