■スポンサーサイト


■想定の範囲外だ

走行車線に休憩 トラックが追突、4人死傷(Yahoo!ニュース)

 大阪・摂津市の近畿自動車道で13日未明、大型トラックが走行車線に止まっていた乗用車に追突し、乗用車に乗っていた松井達子さん(74)が死亡、3人が軽いケガをした。

 調べによると、松井さんら4人は和歌山・那智勝浦に旅行へ行った帰りで、疲れたため、走行車線の真ん中に車を止めたまま休憩していたという。



おいおい。これって当たり屋と同じやんけ。
トラックの運ちゃん、運がなかったとしか言いようないな。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

ほんとに。

こんな輩に遭遇したらたまったもんじゃないですよ。
免許持ってるのもそもそもおかしい。

■ [橘]

 これはトラックの運ちゃんかわいそう。

 ていうか、残りの3人もあの世に送ってやってください(怒)

 なんでもありだな、自己中ババア(^^;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
