■スポンサーサイト


■コンボ!

米の従軍慰安婦の決議案、「事実に基づかず」と麻生外相(asahi.com)

 旧日本軍の従軍慰安婦問題に関して日本政府に謝罪を求める決議案が米下院に提出されていることについて、麻生外相は19日の衆院予算委員会で、「決議案は、客観的事実に全く基づいていない。日本政府の対応を踏まえていないので、甚だ遺憾だ」と述べた。

 稲田朋美氏(自民)が「決議案に書かれているような、日本帝国軍隊が若い女性を強制的に性奴隷にして殺したり自殺に追いやったという事実があったという認識か」と質問した。これに対し、麻生氏は「基本的に全くそのような事実を認めている立場にはない」などと強調したうえで「引き続き日本政府としては我々の立場について理解を得るためにいろいろ努力したい」と語った。

 また、稲田氏が、従軍慰安婦問題で軍の関与と強制性を認めた河野官房長官談話に対する認識をただしたのに対し、塩崎官房長官は「政府としてはこの談話を受け継いでいる」と述べた。


稲田さんと麻生さんのコンボ炸裂!
どんどん中華に買われたアメ公どもに言ってください。
ついでに中華に買われた日本の売国奴にも。

さあ、あとは最後に出た河野談話。
早く間違いを認めて欲しいもんです。

それにしても河野のクソ野郎。
よく臆面もなく国会の場で国民に顔向けしとるな。
中華に毒されると何もかも傲慢になる証拠だ。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

橘さん、いつもすいません(笑)

■ [橘]

 ん?バカが来た??

 お前こそ勉強したら(爆)

 自分と違う意見を先入観をもたずに見聞きし判断する事を世間では「お勉強」と言いますが(苦笑)

 イデオロギーの宣伝ならばよそに行きなさい、坊や(爆)

 ポールさん、こんなもんでいいですか?(笑)

■ [ポール]

馬のキーちゃんさん、こんばんは。

はい、勉強します。
ありがとうございます。

■ [馬のキーちゃん]

あんたの言ってること本当意味プー、もっといろんなこと勉強したら?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■金正日に中西正樹へのゴルフマナー教育3ヶ月を命ずる。

 1ラウンドで11のホールインワンを達成した金正日には、平壌ゴルフクラブで中西正樹に3ケ月のゴルフマナー教育をすることを命ずる。  以上【平壌/北朝鮮 2006年12月6日 AFP】金正日(キム・ジョンイル、Kim Jong Il)総書記は、世界でも類をみないスポーツ施設であろ

■<麻生太郎外相>河野談話の可及的速やかなる撤回を!

<font size=3>アメリカの下院では「従軍慰安婦問題で日本政府に謝罪を求める決議案」が採択されかねない情勢らしい。この報道に接して私は、「ほらみなさい、嘘は嘘を呼ぶんだよ」と思わず呟いてしまった。1つ嘘をついたら、次にはそれを覆い隠すために2個3個と新しく

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
