■スポンサーサイト


■集結!



北京五輪:「支援する議員の会」発起人会(MSN毎日インタラクティブ)

 超党派の国会議員による「北京オリンピックを支援する議員の会」(仮称)の発起人会が20日、国会内であり、会長に河野洋平衆院議長、幹事長に野田毅元自治相を選出した。3月26日に300人規模の設立総会を開く。

 発起人会には自民党の古賀誠元幹事長、二階俊博国対委員長、福田康夫元官房長官、公明党の北側一雄幹事長、民主党の鳩山由紀夫幹事長らが出席し、河野議長が「アジアで開かれるオリンピックを支援することは、必ず意味がある」とあいさつした。今後、具体的な活動内容を検討する。同会の関係者は「北京五輪を支援することで、中国が16年の東京五輪開催を支持してくれれば」と期待を語った。【中田卓二】

毎日新聞 2007年2月20日 19時04分


THE 列伝。

中共のオリンピックに支援することは、
アメリカのイラク戦に支援したのと同じくらいアホなことだ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

> 現在支那は「バブルの絶頂期」なので、早く日本は手を引かないと大変な事になると言う事だけお伝えしておきます。

これどうして誰もわかってない(ふりをしてる)のだろうか?

近い将来の大陸動乱において、日本人に危害が及ぶと、その責任をきっちり企業は取るのだろうか?
こういうときだけ国に助けてクレーと泣きつくんじゃないのか。

今のうち若い社員を自衛隊に入隊させとけ。

■ [橘]

>「北京五輪を支援することで、中国が16年の東京五輪開催を支持してくれれば」
 ここの意味がおバカな私にはよくわからないのですが(苦笑)

 この人たちの論理は私たちの論理とは違うので、もう少しわかり易い日本語にしてもらえると助かります、毎日さん(無理な相談だな)

 私は1年半仕事で滞在してましたから、「中国式」が国際社会から評価される事はありえない事がわかるんですが、それにしても「いつもの」メンバー集結ですね(苦笑)

 現在支那は「バブルの絶頂期」なので、早く日本は手を引かないと大変な事になると言う事だけお伝えしておきます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
