■スポンサーサイト


■またでた

しかも近所・・・

<ひき逃げ>阪神高速を自転車走行の女性重体 大阪(毎日新聞)

 3日午前4時半ごろ、大阪市東成区中本1の阪神高速東大阪線で、同区中本2、派遣会社員、中山雅代さん(30)の自転車が、トラックと衝突した。トラックはそのまま走り去った。中山さんは右足骨折、頭を打つなどして意識不明の重体。
 府警高速隊は、業務上過失致傷と道交法違反(ひき逃げ)容疑で、約1時間後に現場に戻ってきたトラックの運転手、吉田利之容疑者(34)=東大阪市本庄西1=を逮捕した。中山さんは酒を飲んでおり、誤って高速道路に進入したらしい。


ひき逃げしちゃったけど、吉田氏に同情するわ。
高速走ってってチャリが出てくるとは思わんな、普通は。
酒飲んでチャリ乗って(多分泥酔)るってのもまあ厳密に言えば
違反してるってことやし、この酔っ払いも相当いってるわな。
確かに「意識不明の重体」って気の毒やねんけど。

それにしても中本2丁目に住んでて1丁目の高速に<間違って>進入・・
確信犯か、ええ歳したねーちゃんがそんなんわからんぐらい酔っ払ってたか、
どっちゃにしても非常識なこっちゃで。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
