■スポンサーサイト


■だってそこは・・・

【中国】大陸メディア:香港DL、客の「下品な行為」批判
ほらほら(笑)
小林よしのり氏が大昔から指摘しているように中国人に「公」は存在しないのだから、
ある程度のルールを守ってお互いうまくやりましょう的な行動ができるはずない。
理由はシンプルにクールに言うと「中国人だからだ」。

「眠れる森の美女」の城の前では、1人の男の子が立っておしっこをし、パンツを脱いだ姿で走り回る姿も。広東(カントン)省・広州(こうしゅう)市出身という母親は、「息子が、突然おしっこに行きたくなったので仕方がなかったのよ」と語った。

親が子供に我慢を教えなくて誰が教えるのだ?
おい中国人、誰だ?教えてくれ。党か(プッ)

中国で商売している日本人の苦労が偲ばれてなんて、ぼくも昔は同情したが、
今は違う。そしてこう思う。
中国なんかで金に目がくらんで商売なんかしてるからバカみるんや。
さっさと三馬鹿以外の国々との友好のために生きろ!
関連記事

■コメント

■三馬鹿はまず己を知るべし [ポール]

super_xさん、コメントありがとうございます。

面白い記事ありがとうございます。
まったく、日本におるヨンの歓迎捏造といい
三馬鹿二民族は恥の上塗りを繰り返していますね。

自分たちが世界中からどれだけ嫌われているか、
まず謙虚にそれを受け止めないと前進はないでしょう。

日本は朝日などの三馬鹿擁護勢力があるので、
気づかず増長している三馬鹿人も多数いますが、
朝日とかしか読まない日本人はいつまでも
知らずに洗脳され続けていくのですね。

■中国人は… [super_x]

恥なんて知りませんから…
ましてや、公衆道徳なんかも…
胡錦濤のNY到着でも、おもしろいことをやっているみたいですので、TBおいていきます。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■歓迎したのはやらせ…抗議は事実…

早上好!super_xです。国連首脳会合が、開幕して数日立つが…中国のフーチンタオ主席は、相変わらず偉そうに演説をしたようである。でわ、人民日報から…国連首脳会合で重要な演説発表 胡錦濤主席 胡錦濤国家主席は14日午前、ニューヨークで国連設立60周年特別首脳会合に出席

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
