■スポンサーサイト


■宮崎オワタ

観光大使に映画監督・花堂さん(宮崎日日新聞)

 県は28日、宮崎市出身の映画監督、花堂純次さん(51)=東京都=に県外で本県をPRする「ほっとみやざき“観光大使”」を委嘱した。

 花堂さんは日韓合作映画「あなたを忘れない」など話題作を制作。映画やテレビドラマのロケ誘致サポート役を養成する講座(宮崎フィルム・コミッション主催)の講師なども務める。

 県庁で委嘱式があり、東国原英夫知事が委嘱状や観光大使の名刺、地鶏の炭火焼きなど特産品の詰め合わせを贈呈。


そのまんま、やってもうたあ。
心ある日本人は当分行かないだろう。
関わった以上、法則発動もあるだろう。
終ったな。

関連エントリ:害務省とはよく言ったものだ
関連記事

■コメント

■ [ポール]

橘さん、ご無沙汰しております。

引越し当日というまさにてんやわんやの中
書き込みありがとうございます。

すっかりさぼってました(笑)


東国原氏、時勢を読むチカラ無しと見てよろしいんでは?
前科数犯である大阪のワタシからこんなデカイ口たたくのもなんですが、法則発動という実績も上げて欲しいです。

いや個人的には行きたいんですよ(フォロウ)

■ [橘]

 お久しぶりです。
 引越しの準備に大童(しかも今日が当日!)

 宮崎県人として何とコメントしていいものやら(泣)

 まあ、どこにでもアホはいるものだということで勘弁してください(号泣)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
