■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■スパイは防止したいよね

<海上自衛隊>海曹が護衛艦レーダーのデータ持ち出し(毎日新聞)

 海上自衛隊第1護衛隊群(神奈川県横須賀市)の護衛艦「しらね」乗組員の男性2等海曹が、護衛艦のレーダーのデータなどを記録したフロッピーディスク(FD)を自宅に持ち帰っていたことが分かった。防衛省が持ち出しを禁止している秘密情報とみられ、神奈川県警などは自衛隊法違反(守秘義務違反)などに当たる可能性もあるとみて捜査している。海自も調査を進めているが、外部への情報漏れはないとみている。
 同県警は今年1月、2等海曹の妻=中国籍=を出入国管理法違反容疑で逮捕。自宅を同容疑で家宅捜索したところ、FDが見つかった。内容はレーダーなど通信関係のデータとみられるという。
 海自では昨年8月にも、上対馬警備所(長崎県対馬市)の1等海曹が持ち出し禁止の潜水艦写真などを自宅に持ち帰り、口頭注意の処分を受けていたことが発覚している。


世界標準のスパイ防止法ください。

そして自衛隊を軍にして軍法にて処罰できるようにしてください。


全ての反日がほくそえんでいる。
ハニートラップにいとも簡単にひっかかる日本人。
溶解した日本人の相対数が多いので自衛官にもこんな売国奴が出て当然。
わざわざ中華大陸からくる嫁など、ほとんどはカネかハニーだ。
性を使ってカネかクニか、おい女性上位差別者、こんなことにオンナを
使う中国に抗議しないのか。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■RSS対応になりました

総合ビル管理・ビルメンテナンスのトータルサポートマネージメント、鐓?鐓?鐔づ豕∨牟茵?EO、モデル

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。