■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■期待してまふ

靖国参拝で考えは変わらない 首相(Sankei Web)

 安倍晋三首相は4日昼、11日から来日する中国の温家宝首相が日本の首相の靖国神社参拝について「二度とないよう希望する」とあらためて表明したことについて、「私の考えは今まで申し上げてきた通りだ。考えが変わることはない」と述べた。官邸で記者団の質問に答えた。

 首相は就任以来「国のために戦った方々に対する尊崇の念は持ち続けたい」とする一方、自身の参拝については「参拝自体が外交問題化する現実がある以上、参拝するかしないか申し上げない」と明言を避けている。


色々とまあ事情があって「参拝するかしないか申し上げない」のは良いとして、
正直、行かんかったらそれこそ本当に支持ガタ落ちでっせ。

それにしても国の代表が堂々と参拝できんようにした賊どもの罪、
「万死に値する」とはこのことやで。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

こんなふざけた「談話」をどうしてポイできないんでしょうね。
河野の罪は地球より重い。

■ [橘]

 靖国参拝もそうなんですが、安倍ちゃんは「河野談話」の亡霊をまだ引きずっている事がどうも気に入らないです。

 一議員のたわごとがなんで首相の足を引っ張るのか?

 河野洋平恐るべし。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。