■スポンサーサイト


■動員指令出てます!

すいません日本国民のみなさま。

また、また大阪でございます。。。

ヨン様の公式ミュージアム、あす大阪にオープン(YONHAP NEWS)

【東京13日聯合】俳優ペ・ヨンジュンさんの所属事務所BOFが14日午前11時、大阪南港ATC(アジア太平洋トレードセンター)内に、ペさんの公式ミュージアム「PARK BOF OSAKA」をオープンする。BOFは同日午前10時から整理券を配布する予定で、徹夜で並ぶなどの行動は控えるよう呼びかけている。6月18日以降は10人以上の団体予約も受け付ける予定だ。
 済州道に昨年11月オープンした「PARK JEJU」では、一般店舗では手に入らないペさんの限定グッズを販売している。ドラマのシーンが再現されたフォトゾーンでペさんとの合成写真を撮ることもでき、人気を博している。また、ソウルの「PARK SEOUL」も江南から仁寺洞に移転し、来月8日にオープンする。


工作員のみなさんは徹夜で並ばないといけません。
ということは、今夜の大阪では反日工作は無いってことだから
逆に良いっていう解釈もできなくもないか。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんにちは。

そうですね、勘違いされてるかもしれません。
関係はアリアリなので問題は無いんですけどね。

宮崎、まだやるんですか。
「そのまんま」日本ではなく他国(しかも断ち悪い)に頼るんですかね。
ろくなこと無いって早くわかって欲しいんですけどね。気持ちよく行きたいのに。

ちなみにGW、また九州に旅行です。
こんどは友人家族2組+宇和島友人家族なのでかなり大人数。
法則既に発動か、宮崎は行けません(笑)
福岡と熊本の予定です。

いつか気持ちよく神話の国「宮崎」へ行ける日を願いつつ。。。

■ [ポール]

韓流ファン♪さん、こんにちは。

ご紹介いただきましてありがとうございます。
こちらのエントリのように考えてる人もいるということなのでよろしくお願いしますね。
特にリンク先からこられたファンの方々。

■ [橘]

 ↓なんか勘違いしてる(苦笑)

 大阪をバカにできません。
 宮崎も法則発動の予感。
 東くんが無節操に韓国を宮崎に誘致しそうだし…

 私も先に謝っとこうかな(すいません)

■ [韓流ファン♪]

私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50122115.html
です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

アジア太平洋トレードセンターアジア太平洋トレードセンター(アジアたいへいようトレードセンター、英語|英語名:''Asia & The Pacific Ocean Trade Center'')とは、大阪市(おもに旧:経済局貿易観光課)が、大阪市住之江区の咲洲|南港(咲洲)に建設したO's棟とITM棟

■ペ・ヨンジュン  日本版『ホテリアー』の撮影現場公開

韓国のドラマ史上初めて日本でリメイクされた日本版『ホテリアー』に特別友情出演し...

■韓国と日本の関係が全部ここに書いてありました。

韓国と日本の関係は、良好なのか仲が悪いのか。一般的には日本では韓国ブーム。韓国では日本のドラマやミュージシャン、ジャニーズなどのタレントがかなりの人気となっており、パット素人目には、かなりのコンテンツの交流があるように思われる。

■ホテリアー

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
