■スポンサーサイト


■飛鳥ハイキング

 

 

古都奈良は飛鳥へハイキングへ行ってきました。
もうめちゃめちゃ焼けてしまって、顔も腕もヒリヒリ・・・
もう夏は終わってるのに(^^;

朝早くJRから近鉄南大阪線に乗り継いで飛鳥へ。
駅で配っているコース表を受け取りスタート。
キトラ古墳(閉まっている)から棚田があるポイントまで移動。
その周辺で開催されている案山子コンテストを楽しむ。

その案山子はこんなのとかこんなのとかこんなの
微笑ましいものや面白いものもある。

そして石舞台、亀石、天武・持統天皇陵を見ながら再び駅に戻りゴール。
家を出て戻ってくるまで約10時間、非常に疲れました(笑)

でもハイキングの楽しさも少し分かりましたし、逆に体力の無さというのも
実感することができました。

またそのうちに行こうかなと思っています。
ちょっと距離を短くしようかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ハイキング [horizon999]

始めまして。飛鳥へハイキングに10時間とはかなり長い時間ですね。疲れたでしょう。私は登山ハイキングでも3時間程度ですませてしまいますので比較的楽です。本家HPも見せていただきました。ビートルズににかなり入れ込んでらっしゃるようですね。私は同じイギリスでもレインボウの方です。私もブログを始めてから本家HPhttp://www.dsnw.ne.jp/~takatuki/とブログが入れ替わってしまいそうでちょっと困ってます。またよろしくお願い致します。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ポンポン山_釈迦岳_川久保渓谷20050924With長女

15:25本山寺Pスタート。今日は長女と二人で夕方から登った。長女と山へ行くのは約1年ぶりだし夕方から登るのも久しぶりだ。土曜の午後なので下の駐車場はほぼ満員だったから、常連用の上駐車場に停めた。この時間は常連さんはいない。ミニダックスフントを連れた夫婦が同

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
