■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■やっぱりなあ

軽水炉提供まで核放棄せず 北朝鮮外務省が談話 ネタ元
 北朝鮮外務省は20日、第4回6カ国協議の共同声明に関連した談話を発表し、「軽水炉の提供なくして、既に保有している核抑止力を放棄する問題は論じることはできない」と主張、軽水炉の提供までは核放棄に応じないとの立場を明らかにした。共同声明に対する北朝鮮政府の反応は初めて。朝鮮中央通信が伝えた。

 米政府は、北朝鮮の完全核放棄が検証されない限り、同国への軽水炉提供問題を議論することはないとしており、19日の共同声明で先送りした合意履行の手順をめぐり、米朝両国の対立が早くも表面化した。

 談話は「軽水炉提供と同時に、拡散防止条約(NPT)への復帰と国際原子力機関(IAEA)との保障措置(査察)協定を締結、履行する」とした。

 共同声明は、軽水炉建設を「適当な時期に論議する」としたが、談話はこれへの反発を示したとみられる。

いきなり北朝鮮の豹変に近い態度で共同声明にこぎつけたと思ったら、
やっぱり正気とは思えない連中との話し合いは脱力するに十分な
結果をもたらした。

ぼやきくっくりさん9月20日でも触れられてましたが、
「同意」以外の共同文書は相手国の善意を期待する程度なんだそうです。

北朝鮮に対して何を期待するんでしょうかね?
アメリカも今のところ色々としんどいから、金ブタ帝国の存命のほうに
傾いてるんやろうなあ。
一番近くて被害が大きい日本が、金よクタバレやと強く出れないのがつらい。

いい加減はっきりさせたらどないやねんな。
北朝鮮はヤクザですと。
そんなんもうわからなおかしいで。

完全に全てを解決するのは金政権の崩壊、北朝鮮の民主化しかない。
日本のやってる国交正常化ってのは独裁恐怖政権との間でやろうとしてること、
みんなこのことわかってるのか?
特に平和団体の人。
その平和は本当の平和か?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■6カ国協議の勝者は北朝鮮

北朝鮮を悪の枢軸と呼び、強硬だったUSAは譲歩し、核開発を放棄とリンクすることなしに北朝鮮は存続を認められた。金正日は何の譲歩もすることなく、政権を維持することが認められた。

■ブッシュがギターで平壌空爆♪

(画像クリックにて拡大表示 ↑)------------------------------------------------------------「今度コイズミとデュエットしようと思ってるんだよ、曲はもちろんエルビスだ♪ 今回6カ国協議にいちおう合意したけど、どうせキムジョンイルは合意を守る気なんかな

■「みんな、北を忘れないでね」

今回の六者協議では拉致問題は蚊帳の外だったけれど、北は「本国で検討します」とか珍しく前向きな回答。拓大の重村教授によると、衆院選でも小泉が北朝鮮問題にほとんど関心を示さなかったため、ジョンイルがちょっぴり不安になったからとか。そーだろーなー。ほっとき....

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。