■スポンサーサイト


■レナト・ダッラーラ

レナト・ダッラーラ
ボローニャのスタジアム、レナト・ダッラーラ。
市内から試合の無い日は20番のバスで20分くらい。
訪ねた日はオフシーズンで、スタンドまでは何も気にすることなく入っていけた。
ただ改修中でゴールマウスも無く、もちろん選手もいない。
周りのスポーツクラブに来る人くらいしか歩いてないし周辺も閑散としていた。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

imagine-peaceさん、こんばんは。

>彼は時々、コメントに現れますよ。
なんかあまりに存在が大きくて畏れ多いです(笑)

■ [imagine-peace]

御訪問頂いた上、コメント頂きましてありがとうございました。

ご覧いただいた記事は、ポールと考えて書いた記事です。私も本人も多いに笑ったのですが、読み手にうまく伝わらなかったようで・・(苦笑)

彼は時々、コメントに現れますよ。Jamesという署名が彼です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
