■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■にうす3発

今後は韓国人とは言えなくなった。当分は中国人か日本人と言うしかない(痛いニュース)

1 名前: 職業訓練指導員(大阪府) 投稿日:2007/04/18(水) 10:46:17 ID:mXIFoWiD0 ?PLT
米大学乱射:報復恐れる韓国人留学生
ある学生は電話インタビューで、
「今後は韓国から来た韓国人とは言えなくなった。
誰かが尋ねれば当分は中国人か日本人と言うしかない

と語り、韓国人に対する偏見が高まることを心配した。

さらに他の学生たちも
「こんな大惨事を引き起こしたのが韓国系という事実に驚いた」
「今後は米国人学生の冷たい視線に苦しむだろう」
「偏見のためにアジアからの留学生が不利益を受けないか心配だ」などと語った。

キム氏は
「これまで築きあげてきた韓国人への信頼が一気に崩れ去ってしまった。
昨日の報道では犯人は中国系とされたのである意味安心していたが、
今後は韓国人に対する冷たい視線にどう対応すればいいかわからない」とため息をついた。
http://www.chosunonline.com/article/20070418000015


つっこみどころ満載で(笑)

てめえらのせいで日本人があらぬ侮辱を受けている事実を忘れるなよ。
ほんで、余計なことかもしれんが、自信満々で無いこと無いこと捏造してまで
マンセーする朝鮮民族なんやから、こんなときこを誇りを持てよ。


公明、統一選1724人全員当選 くじ引きでも「執念」(asahi.com)

 公明党は統一地方選の地方議会選で、公認・推薦した1724人全員の当選を達成した。統一選での「完勝」は4年前に続き2度目。だがくじ引きでかろうじて当選が決まった町議選もあり、党幹部らが冷や汗をぬぐう場面もあった。

 北海道の美瑛町議選で、公明党の新顔と共産党の現職が最下位で並び、くじ引きで当選者を決める事態に。22日深夜、帰宅しようとした太田代表が急きょ党本部に引き返すなど幹部らも大あわてだった。くじ引きで当選を引き当てると、幹部の1人は「執念の勝利だ。辞表を出さずに済んだ」。


普通に考えて気持ち悪いと思いますが。

いい加減、朝鮮系カルトの工作員が当選してしまう原因を国民みんなで
理解しないといかんと思いますよ。
少しでも投票に行って、ソウカの色を薄めていこうや。


「グラウンド守りたい」 大阪朝鮮高級学校(asahi.com)

 東大阪市にある大阪朝鮮高級学校のグラウンドの一部について、同市が明け渡しを求める訴訟を起こしたことに対し、同校の生徒や保護者、支援者ら約千人が20日夜、大阪市内で「子どもたちの教育権を守ってほしい」と訴える集会を開いた。

 同校のグラウンドは全国大会出場経験のあるサッカー部やラグビー部が練習に使っており、元々が手狭なため、一部を明け渡すと、影響は大きいという。集会でラグビー部主将の趙顕大君は「先輩が伝統を築き、僕たちの夢と希望、汗がしみこんだグラウンドを守るため、あたたかい支援を」と呼びかけた。

 問題になっているのは同校グラウンドの約4分の1にあたる約2千平方メートル。東大阪市などによると、65年に学校側が購入したが、土地区画整理事業に伴って市有地となることが決まった。一方で学校側は使用の継続を要望。市が学校近くの別の土地をあっせんして交換することなどを申し入れたが進展せず、95年に登記上、市有地となった。市側は占有を事実上黙認していたが、05年から土地の買い取りを学校側に要求。しかし折り合いがつかず、市が今年1月末、大阪地裁に提訴した。


あいもかわらず被害者ずらか。
ガキは工作員(この場合は教師をやっている)の洗脳で
被害者マンセーでどうしようもないんやろうけど、
守りたいのなら義務を果たして国に貢献でもしてみろ。
おのれらが暴力によって得た特権の上でマンセーしてるってこと、
いい加減にどうにかしとかんと、ほんまにえらいめにあうぞ。

関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さんこんばんは。

>北鮮が今はしか蔓延中で、
ほんまですか?怖すぎじゃないですか。

工作員が帰ってきて広めたと考えるのが普通ですね。怖い怖い。

■ [橘]

 お久しぶりです。
 最初のニュースかぶっちゃいました(苦笑)

 でも、北鮮が今はしか蔓延中で、なぜか創価大学もはしか蔓延中ってちと怖くないですか。

 朝鮮宗教なんぞ日本には不要です(キッパリ)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。