■スポンサーサイト


■せっかく九州に行ったのに

忙しい九州旅行が終ってはや四日。。。
時間が過ぎるのは早いですね。

ずいぶん前から計画されていたGWの九州旅行ですが、
あまり「九州」を感じることなく終わってしまいました。

門司に着いた初日は熊本までの移動が大渋滞で、熊本城に着いたのが
夕方4時を回った頃。
すっかり疲れてそのまま宿へ・・・
翌日は宇和島の友人と大宰府の手前で合流し、頭よくなるようにお参り。

写真は大宰府の手水です。めでたい「亀」。
その後志賀島の宿で宴会。日中半分は雨でした。

最終日も雨で、門司観光もほとんどできず。
熊本の太平燕もラーメンも博多のラーメンも食べてないので
門司の焼きカレーだけはしっかりいただきました。
(それはそのうちアップします)。

やっぱりGWに国内旅行はあきまへん。
ええ勉強になりました。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。

今時『光化学スモッグ』ですか。
偉大なる中華のご威光はこんなところでも発揮されちゃうんですね。
こんな迷惑なことやらかす国は「天」の意思に逆らってるんじゃないですかね。
早く天命に従って革命でもやって欲しいもんです。

■ [橘]

 大体この時期九州は雨が多いんですよ。
 宮崎でも「フラワーフェスタ」を毎年開催するのですが、雨ばっかり(苦笑)

 でも、雨でよかったかも。
 GW明けから九州北部および中国地方で『光化学スモッグ』(なつかしい)が発生しておりますので。

 支那から風に乗って汚染物質が流れてきてます、迷惑な(怒)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
