■スポンサーサイト


■セキュアなんやねん



愛しのマッカさんのニューアルバムが届きました。
そのうち本家サイトでしょぼいレビューがこっそりあがると思います。

購入したのは日本版で[SPECIAL EDITION]なる特典DVDがついたやつですが、
これが「セキュアCD」という曲者。


引き続き迷走中の大会社である東芝EMIさんの、ご親切なあらかじめの
警告にもかかわらず買ったぼくがアホでした。
本当にiTunesに対応しておりません。

ハードディスクに落としてからインポート、
CD-Rに焼いてからインポート、などなど
色々試してみましたがどれもうまくいきません。

しかもCD-Rに焼ける(バックアップするということ)のは
3枚だけという限定・・・
もうどこまで卑屈になっていくのでしょうか大会社。

DVDが無かったら、店に難癖つけてでも輸入版に交換してもらったかもしれません。


みんながCDを買わなくなった原因は、音楽の質の低下であるとぼくは思ってます。
業界が、大したことのない楽器が少しできて歌が少し歌えるという程度の
小物を大量に商売至上で業界にほりこんだのが原因です。

ファンは買うまでも無いと思ってしまっているのです。
それを反省せず、不正のみを規制する。
そりゃ不正はイカンですよ。それはわかってます。

市場が縮小傾向にあるのは、業界人あなたたちのセイです。
しょうもない新譜を美辞麗句で飾り立てる前に、しっかりした音楽を
ファンに届けてください。

よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
