■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■なんで昔の日本が・・・

中国南部のサファリパークで生きたままの牛や鶏をトラの餌に 動物愛護団体が抗議の声(FNN HEADLINES)

中国南部のサファリパークで、生きたままの牛や鳥をトラの餌に与えるなどの行為が見物客に公開されており、これに対して、動物愛護団体が抗議の声を上げている。
中国南部のハルビン野生動物公園で、バスで園内をめぐるツアーが行われているが、その際、トラたちにトラックで運んできた生きたままの牛を餌として与え、食べられる様子を見物客に公開している。
また、バスの中から生きた鶏などをトラにばらまく様子なども公開され、これらの行為に対して、世界的に活動を行っている動物愛護団体などから抗議の声が上がっている。
動物愛護団体のウェダーバーン氏は「これはあまりに残酷で悲惨。ご覧なさい、かわいそうな動物を」と話した。
動物愛護団体側は、公園内で行われているさまざまな動物ショーについても問題視している。


まさに鬼畜。まさに中華。これこそ中華。いや一般的中国人。

いま大朝日の電波子会社のニュース番組で、あのフルタチ氏が発言。
「昔の日本に似てるのか、似てないのか・・・・・。
今の日本は見せかけだけかもしれませんね」


こいつはどうなってしまっているんだ?
横にいるメガネのおっさんはただの工作員だぞ?
すっかり洗脳済みのようだ。
まあ大朝日のキャスターになるくらいだから、とっくに染まってるんやけどな。
今頃抗議電話が鳴りまくってるやろ。
朝日には効果ないが、
まあだれかがそれをニュースすれば朝日のクソが一つ知らされる。

それにしてもあの中国人の嬉々とした顔。
「生きたまま」餌になっている動物を見てあの顔ができる民族。
通州をはじめ、大陸各地で同じような顔してたんやろう。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

>「神の国の試練」
ああまさに!

なぜに日本はこれほどまでに「クソ」に囲まれているんでしょう。

■ [橘]

 日本人はそういう事を喜ぶ民族じゃない。

 古舘も念願の報道キャスターと言う事で、しかも古巣だし、局の意向通りになるでしょう。

 シモ朝鮮の「豚引き裂きデモ」もすごいですけど。

 ホント「クソ民族」ばかり日本の周りにいるんですよね。
 神の国の試練なのでしょうが(苦笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。