■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■殺人未遂?

高速道の車に投石、高1の3人逮捕「事故を見たかった」(YOMIURI ONLINE)

 岡山県和気町の山陽自動車道で5月、走行中の自動車などに投石して6台に被害を与えたとして、県警少年課と高速道路交通警察隊などは2日、同町の県立高1年の男子生徒3人(いずれも16歳)を器物損壊の疑いで逮捕した。

 3人は「車が事故を起こすところを見たかった」などと供述しているという。

 調べでは、3人は5月2日午後8時25分ごろ、同町福富の山陽自動車道上り線の側道から石や点火したロケット花火を投げ、走行中の乗用車など6台のボンネットをへこましたり、フロントガラスを割ったりした疑い。

 3人は約20本の花火と約40個の石を投げたといい、中には直径約40センチ、重さ約20キロの石もあった。


高1にもなって未だに餓鬼。親の責任も重大だ。
これは殺人未遂になるんでしょ?

こういうヤツには、「事故」の痛みを味合わせてやるのが一番のクスリ。
そうだ、中国で大陸産の車で24時間ノンストップで走り続けるテスト走行に
乗せてやれば良い。
まあ足の一本や二本、腕の三本や四本くらい折っても良しとしよう。
そのクラス、いやそれ以上の罪だ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。