■スポンサーサイト


■TBS(とんでもない「ばっか」しゅうけつ)

遼クンに盗聴工作、TBS非常識取材(nikkansports.com)

 石川の貴重なプレー中の「ナマ声」をとるために、TBSが前代未聞の盗聴行為を画策していた。情報番組「ピンポン!」の番組ディレクターが3日夕刻、石川と同組でプレーする広田文雄(43)の自宅(長野県須坂市)に、こっそり電話をかけていた。

 番組ディレクターの暴走は開幕後も続いた。初日の4日、今度はキャディーバッグを運ぶカートにマイクをセットするようKGAの加藤重正事務局長に要求した。「スタート直前に『これをカートに積んでほしい』と、マイクを手渡そうとしてきました。当然断りました」(加藤事務局長)。

 TBSの暴挙は盗聴だけにとどまらなかった。報道番組「イブニング5」が、主催者に無断でプレー中のコース上空にヘリコプターを飛ばした。この日、石川が14番パー5で、2オン狙いのアドレスに入る直前、上空のヘリが低空飛行で急接近。爆音と風に石川はアドレスを外して「うるさいですね」と不満を訴えた。(抜粋)


なんでこの捏造常習放送局がいまだにノホホンと電波を使っているのか?
捏造だけにおさまらず、暴走・暴挙の連続。

かつてTBSの放送免許の剥奪を求めるネット署名があったので
もちろん協力させていただいた。エントリもあげた。
拙ブログ:本気になろう
14,756もの署名が集まった(今確認)のに、これはどうなったのだろう。

全体が「悪」と「不正」と「偏向」で染まっているのに反省などしはしない。
痛いお灸が必要なのだ。
こいつらにはそのお灸をすえられる資格が十二分にある。
そう思いませんか?

上記拙ブログのリンク先にある
「TBS偏向報道(まとめ)」はリンク切れになってます。
代わりにこちらをどうぞ。
TBS電波停止まとめ
TBS捏造事件

TBS社長「ばっかじゃないか」 別選手にも接触していた(イザ!)

 TBSの情報番組が、ゴルフの関東アマチュア選手権に出場した石川遼選手(15)のプレー中の声を無断で拾うため、同じ組の選手にマイク装着を依頼した問題で、番組のスタッフが別の2選手にも依頼を試みていたことが、六日分かった。

 同局によると、2選手も石川選手と同じ組。1人は所属先に問い合わせたが本人には接触できず、1人は所属先にも連絡がつかなかった。

 一方、依頼を受けた選手は「いったん断ったが『協力してくれれば、それなりに費用は用意させてもらう』と懇願された」と証言しており、この点についてTBSは「調査中」としている。

 TBSの井上弘社長は同日の定例会見で「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快。(石川選手には)申し訳ない」と話した。


なんか自分は「ばっか」じゃないように聞こえるんやけど(笑)
全体が「ばっか」なんやからおまえも「ばっか」に決まってるやろ。
責任でもなんでも取って会社ごと始末されてしまえ。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

TBSは朝日新聞の前に手始めとして焼き討ちにでもあってもらいましょう。(あってはいけないけど、こいつらの罪はそれに値するし、やっちゃう人がかならずでてくると思う。)

>(関西人にとって「アホ」は普通だから)
そうなんです。関西では「アホ」は逆に褒め言葉になっちゃう可能性があります。
バカというのもなんか違和感あるんで、ついつい「○ね」とかになっちゃうんですよね(爆)
まあ○んでいいんですけど。こんなやつら。

■ [橘]

 ヘリ飛ばすのはプロデューサーが承認しないと出来ないですよね。
 ていうか、ゴルフのプレー中にヘリって…

 「ピンポン!」福澤(フリーなのに)涙の謝罪。
 横にいた木村郁美(TBSアナ)は「私も泣いて謝らないといけないんですかぁー」みたいな表情(ようつべ見た限りでは)

 この会社は「バカ」ですわ(関西人にとって「アホ」は普通だから)
 逝ってよし!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■駆け出し運命鑑定士の勝手に四柱推命館!!

こんにちは。石川遼さまの運命鑑定をしてみました!!はたしてその運命は!?ぜひご訪問ください。ご覧いただけるとほんとにうれしいです(^^・・。もし必要なければお手数ですが削除してください。失礼いたしました。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
