■スポンサーサイト


■日本に泥を塗りつける輩

李登輝氏にペットボトル けがなし 投げた中国人逮捕(産経新聞)

 9日午後3時半ごろ、成田空港第2ターミナルビルの出発ロビーで、出国直前だった台湾の李登輝前総統に、男が中身の入ったペットボトル2本を投げつけた。千葉県警成田国際空港署は暴行の現行犯で、千葉市美浜区高洲、自称中国人のエンジニア、薛義(せつぎ)容疑者(34)を逮捕した。ペットボトルは当たらず、けが人はなかった。李氏は予定通り離日した。

 薛容疑者は「台湾を独立させようとする李前総統が嫌いだから抗議に来た。『台湾独立』のプラカードを見て頭にきた」などと供述しているという。

 調べでは、薛容疑者は支持者らが見送りをしていた中から、清涼飲料水のペットボトル2本を投げつけた。ペットボトルは空港内の自販機で購入したとみられるという。


とっととうせやがれ支那下郎!

最後の最後で支那人が胸くそ悪い蛮行。
なんでこんな下衆が日本にいるんだ?
支那人も半島人も、もっと入国審査厳しくしてくれよ。
そうでないと国際的な信用もなくすぞ。
唯でさえこいつらの犯罪で治安の悪化が懸念されてるんやから。

大作配下の策動を抑える立派な政治家の方、
もうこれ以上支那人も半島人も日本にはいりません。
その民意を汲んで政治活動してください。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

そうなんですけどね・・・

未だに拉致された人を帰せと命を張る政治家もいない(西村さんはちょい別格ですが)し、それを後押しする国民もいない状態なんですよね。

あんなことされてまだ「九条万歳」て人間がそれこそうじゃうじゃいる国に、「刻み込まれ」たとしても、それがどういう効果をもたらすかちょっと疑問です。

まあ中華はそのうち正に「カオス」に陥るでしょうから、その被害ができるだけ日本に及ばないように今からしっかり政策立てておいて欲しいですね。

■ [橘]

 確かにムカツク出来事ですが、ある意味今の日本にはよかったのかな、とも思います。

 高齢の元国家元首に向かって平気でそんな事ができる神経、また捕まった後にあっかんべーをしていたバカ支那人。

 これが支那という国だというのが刻み込まれました。

 今回の愚行はまさに『自爆』。
 自らを嫌われるようにもっていってます。
 そのうち誰も相手にしなくなりますね。
 じきにバブルも崩壊しますし(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
