■スポンサーサイト


■外道にも程がある

北朝鮮「拉致は完全解決」 来月対話受け入れも ネタ元
 北朝鮮の鄭泰和(チョンテファ)・前日朝国交正常化交渉担当大使(朝日交流協会常任顧問)は23日、平壌市内で共同通信などと会見し、日本人拉致問題について2回にわたる日朝首脳会談で「完全に解決した」との認識を示し、横田めぐみさんの「遺骨」返還問題を除き、今後は調査や証拠提供に一切応じないと言明した。日朝政府間協議の時期は「10月でもよい」と述べ、日本側が求める10月開催を受け入れる意向を示した。

こいつら個人に良心は無いのだろうか?
しょせん北朝鮮ごとき外道は近いうちに崩壊する。
そのとき、こいつらの悪行を人間が許すだろうか。

絶対に許すまじ。

なんだ「10月でもよい」だと。
お前誰様に口利いてんのんや?
日本にそっぽ向かれて一番キツイのはお前ちゃうんか。

ほんまここまで言われてなんで我慢せなあかんねんな。
 鄭氏は、日朝間の懸案は拉致問題でなく、植民地支配に伴う日本の「過去清算だ」と主張。政府間協議に応じたのは「われわれの方が解決する問題が多いからだ」と述べ、政府間協議で過去清算を強く求める方針を明らかにした。

朝鮮はこれを言わんと飯食われへんのか(笑)

日本人の大多数は朝鮮(特に「北」)と国交を正常化したいとは思って無い。
正常化無し+援助無し、これでエエんとちゃうか。
すぐさま経済制裁発動してちょーだい。

日本人が求める良い方向への最公約数的解決は、
北朝鮮がめちゃめちゃになること。
めちゃめちゃになる瞬間、
日米の特殊部隊を上陸させて速やかに可能な限りの拉致被害者を救出。
これしか、北朝鮮の秘密を握ってしまっている拉致被害者を救う手は無い。

正常化などもってのほか。
ついでに南朝鮮とも共産中華とも正常国交を断ってください。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ブッシュがギターで平壌空爆♪

(画像クリックにて拡大表示 ↑)------------------------------------------------------------「今度、コイズミとデュエットしようと思ってるんだよ、曲はもちろんエルビスだ♪ 今日はニューオーリンズの被災地を視察だ。一度くらいは来ておかないとね。今回6カ

■平壌空爆を望む

(画像クリックにて拡大表示 ↑)「今度こそ、Youの息の根を止めてやろうか」「体制保証だけはなにとぞ...ポテトサービスしました...」軽水炉提供するまで核放棄ない=北朝鮮が強硬声明北朝鮮外務省報道官は20日の談話で、米国が軽水炉型原発を提供するま

■米国、北に核攻撃通告。’95年

(画像クリックにて拡大表示してください)「人道支援ゲッツ!!」ダンディー坂野、どこ行った?------------------------------------------------------------米、95年に北に核攻撃メッセージ伝達 米国は去る1995年に、北朝鮮に核攻撃メッセージを伝達してい

■[ 政治 ] 『拉致は完全解決』と北朝鮮

Sankei Web 産経新聞社 - www.sankei.co.jp北朝鮮「拉致は完全解決」 来月対話受け入れも

■北朝鮮、拉致調査応じず「過去清算だ」と主張

拉致問題については、「完全に解決した」「国交がない日本の要求を認め、政府代表団を受け入れ、彼らの要求する調査に関するすべての事項を聞いてやった」と23日、鄭泰和(チョン・テファ)大使が、平壌市内で共同通信などと会見し明らかにした。

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
