■スポンサーサイト


■彼らも自虐?

面白いスレッドを発見。

とりかご~ガノタフィリピン戦線さん9月24日で見つけました。

三馬鹿などの反日どもをガンダムキャラを駆使して
バッサリぶった切っているグレイトなサイトです。
脳内ボイスチェンジャーがある人は、血圧上がるくらい面白い。

脱北者「私たち北朝鮮人の5つの特徴」
第一、感謝することができない。
 北朝鮮は感謝する必要がない社会です。与えられたものを食べるだけで、何か返さなければならないという原則がありません。
 北朝鮮でけだもののように飼育されました。
第二、本能的に嘘をつく。
 北朝鮮で嘘をつくことができない人々は全部政治犯として捕まって刑場の露に消えました。
 私の北朝鮮の友達も自分が嘘をついていると気づかずに嘘をつきます。
第三、人をむやみに批判して自分の基準で裁く。
 学校の教育では、人をいつも否定的に見て批判しなければなりませんでした。
 もっと情けないことに、法院の判事は自分勝手に判決したりしました。
第四、怠けもの。
 北朝鮮では他人より熱心に働く必要がないです。
 働いたことがむくわれない社会ならどんな人間でもすべてそのようになりますね。
第五、悪だくみめぐらせるのが苦手。
 北朝鮮では単純な生活によって、人々の考え方も単純になりました。
 悪だくみめぐらす人々はいつも自分の計略に自分がはまるものと決まっています。

どうしてそんなに自虐なのか(笑)

東亜日報のコレを抄訳したものらしいのですが、
ほんま恐ろしい連中ですね。

感謝しない・平気で嘘をつく・自分勝手・怠け者
どう形容しようか、まさに逆ゴールデン民族。
そうなった責任さえも他人になすりつけてるとこがまた素晴らしい。

さらに
悪だくみめぐらせるのが苦手
ちょっとよく見せようと・・・この程度ではいくらナイーブだといわれる
日本人も騙されないぞ。

「自分の計略に自分がはまるものと決まっています」
そのとおりやん。
ウソつき過ぎてもう後戻りできない状態やからなあ。

もっともっと脱北者が出て阿呆を世界に知らしめるために
できる限り早期に経済制裁をしよう!!!

そして内部崩壊を推進しよう!!!
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
