■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大阪キャバーン

実に3年以上ぶりに大阪キャバーンへ行ってきた。

↑このバンド「サムシング・ニュー」を見るためなんだけど、
前半に登場したハウスバンド「バンビーズ」も悪くなかった。
正直に言えば「格」に違いがあるけど、これから研鑽を積めば大丈夫、
良いバンドになるような気がします。
あの「ジョンは結構惜しい」ように思います(コレッテカナリヒョウカダイ)。

ちなみに写真は[Blue Bird]演奏中。
「サムシング・ニュー」はさすがというか、ステージ終了後には
「フーッ」っと一息着きたくなるくらいしっかりした演奏。
めちゃめちゃ聴かせる。
かつての「グリーン・アップル」を一瞬髣髴とさせる。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

rottyさん、はじめまして、こんばんは。

結構すごい情報ありがとうございます。
ぼくのような貧乏人にはちょいと敷居が高そうなお店ですが、会場のサイトを拝見してハウスバンドにも興味がでてきました(笑)。
いつもキャバーンないし(今は亡き)ロンタンに同行してくれていた友人は、いまロンドンで修行中なので一人で行く勇気があればいいのですが。。。

それにしても野口氏も帰阪とはびっくり。

■ [rotty]

最新情報!!
来る3月9日(日)
茶屋町ホテル阪急インターナショナルB1F
ファンタイムボニーラ(URLwww.bonilla.jp) でグリーンアップルの1夜限りの再結成ライブがあるそうです。
野口威君も東京から来るし、ジョンはグリーンアップルを作った牛根さんです。もちろん柿野くんも出ます。ジミーチャンは???です。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。