■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■恐ろしいまでの馬鹿ども

人気エコバッグ狂想曲 小競り合いで警官出動も(Sankei WEB)

 英国の人気ブランド「アニヤ・ハインドマーチ」製エコバッグの限定販売が始まった14日、東京・銀座の直営店に客が殺到し、店側と客の小競り合いになるなど混乱した。いったん中止した販売を再開するなど店側の対応が混乱に輪をかけ、警官が出動する騒ぎになった。

“セレブ”が持つ

 バッグはコットン素材で価格は2100円(税込み)。レジ袋削減をうたって英国の女性デザイナーがデザインし、人気モデルや映画女優ら“セレブ”が持つバッグとして世界的に人気が沸騰。今春のロンドンでの先行販売では1時間で2万個が完売、ネットオークションで定価の10倍以上の値がつくなど話題を呼んだ。

 この日は銀座店など都内3カ所で午前11時に限定販売を開始。銀座店前には前日深夜から行列ができ、「通りに人があふれている」との通報で築地署が警察官約20人を出動させた。

(以下略)


エコにブランドもなにも関係ないんとちゃうんか?
アホ馬鹿にも限度があるでほんま。
完全に頭くさっとるな。

NYとかロンドンとか台北とかでも同様の騒動があったらしいけど、
ほんま、世界中アホばっかりやで。

戦争や貧困が無くならんと他人顔で嘆く偽善者がこの騒動にかなり
動員されとるやろ。
こんなアホが世界中におって、しかも中華思想がカネと暴力を持って、
なくなる分けないわ。

この意味のないかばんには、
「I’m Not A Plastic Bag(私はレジ袋じゃない)」
の文字がデザインされとるんやと。

レジ袋じゃなくても、お前(ら)は正真正銘のばか者じゃ。

全員の全財産取り上げて、エコせんと生きて行かれへん未開の地にでも
追放して己の愚かさに気づかせてやるのも政府のやさしさかもな。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。

いつも返事が鈍くて申し訳ありません。。。

>基本的に女はそういう動物。選挙権なんぞ与える必要はありません(苦笑)
確か山本七平さんもそのような意味のことをおっしゃってましたね。
なんか現代の選挙戦のウラがこれでわかってしまうような。

社民のクソ女とか「一言」がうまいアジテーターなどが、やすやすと当選するのはそういうことかもしれませんね。
まあ、おっさん連中も自分の欲でしか動いちゃいませんけど(爆)

■ [橘]

 大体『セレブ』は騒動を起こしてまでたかが2000円ほどのバッグを手に入れようとはしません(爆)

 バーゲンセールと同じ狂乱状態、ド庶民じゃないですか(笑)

 基本的に女はそういう動物。選挙権なんぞ与える必要はありません(苦笑)

 バカと付き合うとバカがうつります。お互いに「バカ女」には注意しましょう(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。