■スポンサーサイト


■政界再編

こういったリストがあると便利ですよねえ。

日々思ふこと「国を守るもの達」

【自民】
 愛知 和男   衆議院 東京都  (比)東京都
 赤池 誠章   衆議院 南関東  (比)南関東
 稲田 朋美   衆議院 北陸信越 福井1
 江藤 拓    衆議院 九州   宮崎2
 大塚 高司   衆議院 近畿   大阪8
 岡部 英明   衆議院 北関東  (比)北関東
 小川 友一   衆議院 東京都  東京21
 鍵田 忠兵衛  衆議院 近畿   (比)近畿
 亀岡 偉民   衆議院 東北   福島1
 木原 稔    衆議院 九州   (比)九州
 木挽 司    衆議院 近畿   兵庫6
 坂井 学    衆議院 南関東  神奈川5
 島村 宜伸   衆議院 東京都  東京16
 杉田 元司   衆議院 東海   (比)東海
 鈴木 馨祐   衆議院 南関東  (比)南関東
 薗浦 健太郎  衆議院 南関東  千葉5
 平 将明    衆議院 東京都  東京4
 土井 亨    衆議院 東北   宮城1
 土井 真樹   衆議院 東海   (比)東海
 戸井田 とおる 衆議院 近畿   兵庫11
 中川 義雄   参議院 北海道  北海道
 西本 勝子   衆議院 四国   (比)四国
 林 潤     衆議院 南関東  神奈川4
 古川 禎久   衆議院 九州   宮崎3
 松本 文明   衆議院 東京都  東京7
 松本 洋平   衆議院 東京都  東京19
 武藤 容治   衆議院 東海   岐阜3
 山本 ともひろ 衆議院 近畿   (比)近畿
 渡部 篤    衆議院 東北   (比)東北
 石関 貴史   衆議院 北関東  (比)北関東
 泉 健太    衆議院 近畿   京都3
【民主】
 河村 たかし  衆議院 東海   愛知1
 北神 圭朗   衆議院 近畿   (比)近畿
 神風 英男   衆議院 北関東  (比)北関東
 田村 謙治   衆議院 東海   (比)東海
 牧 義夫    衆議院 東海   愛知4
 松木 謙公   衆議院 北海道  (比)北海道
 松下 新平   参議院 九州   宮崎
 松原 仁    衆議院 東京都  (比)東京都
 吉田 泉    衆議院 東北   (比)東北
 笠 浩史    衆議院 南関東  (比)南関東
 鷲尾 英一郎  衆議院 北陸信越 (比)北陸信越
【無所属】
 西村 真悟   衆議院 近畿   (比)近畿
 平沼 赳夫   衆議院 中国   岡山3

リストのみ抜粋しました。


自己満足偽善者アメ公の議会が採決しようとしている
いわゆる「従軍慰安婦」決議に対して、
日本の議員が米ワシントンポスト紙に否定広告を出しました。
その議員リストです。
元ネタは↓ですが、ちょっと見にくいので。。。
村野瀬玲奈の秘書課広報室「2007年6月14日 ワシントンポスト紙 従軍慰安婦(性奴隷)強制文書否定広告署名国会議員(衆議院、参議院、五十音順) (2007年6月15日作成) 和文表記

さて参院選、なんとなーく北朝鮮が喜びそうな雰囲気がでてきてます。
浮遊組みはこれがどういうことか考えて欲しいものですね。

結果はどうであれ、選挙後の「政界再編」ということばをそれなりに聞きます。
自民も民主も日本のために働く議員もいれば朝鮮のため共産中華のために
必死になって工作している議員もいるわけです。
もうこの際、どうせ「再編」するなら
上のリストのような方たちが中心となって
ひとつのグループを作って欲しいものです。

これなら間違いなく政党は迷わずに済む。
日本人に「投票してよかった」と思わせる選択肢を与えて欲しいものです。
関連記事

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。

保守の選択肢が自民しかないのがいかんのですよねえ。
いつもは自民だけど、自民しかないのはなんとなくわかってるような気がするけど、なんか今回は雰囲気が違うってなー感じで流れたようにうけます。今回の選挙。
まあ東氏は、まあ、、、あれですね(笑)

上記リストの方々が保守党として決起すれば本当にうれしいんですけど。

■すげ! [橘]

 なんと、宮崎選出の全国会議員(今回の参院改選は除く)がいます。

 衆院宮崎1区の中山成彬氏はご存知の通りこの件で集まった議員勉強会の親玉ですので(^^)

 宮崎ってこういう所はウルトラ保守なんです。面白い土地柄でしょ♪

 でも知事は東くん(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
