■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■そうじゃないだろ!

15日靖国参拝せず=政局の混乱回避、中国にも配慮-安倍首相(時事通信)

 安倍晋三首相は9日、終戦記念日の15日に靖国神社を参拝しない方針を固めた。参院選での自民党惨敗で政権の求心力が著しく低下する中、仮に参拝すれば連立を組む公明党が反発するのは必至で、政局の混乱を招きかねないと判断した。首相の年内訪問合意など、安倍政権下で改善しつつある中国との関係も考慮したとみられる。
 首相は、小泉前政権で靖国参拝が外交問題となったことを踏まえ、参拝の有無について明らかにしない方針を繰り返し表明。9日夜も、終戦記念日に参拝するかどうかをただした記者団に対し「行く、行かないについて明言する考えはない」と語った。


あべさーん・・・
そうじゃないでしょうが。

>「行く、行かないについて明言する考えはない」
こんな上辺だけの逃げ口上でも、安倍さんなら「行く」と思ってましたよ。
そういう、多分少なくないだろう支持層まで失いましたよ。
どんどん3馬鹿が喜ぶ方向に進んでやしませんか?

日本は本当に三馬鹿、いや共産中華に徹底的に支配されて
自我に目覚めるまで堕ちていってしまうのか・・・
何千万人殺され犯され、自由を奪われて。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。