■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「差別」を使うやつ

職務強要の元奈良市職員に懲役1年6月、猶予付き判決(読売新聞)

 談合防止を目指した奈良市の郵便入札制度の導入について、担当職員をどう喝して延期させたとして、職務強要罪に問われた元市職員の中川昌史被告(43)(懲戒免職)の判決が17日、奈良地裁であった。

 石川恭司裁判長は「市職員でありながら、部落解放同盟支部長の立場を使って談合で得られる利益を守ろうとし、暴力で市の方針をゆがめようとした行為は非難されるべき」として懲役1年6月、執行猶予3年(求刑・懲役1年6月)を言い渡した。

 判決によると、中川被告は、郵便入札制度導入で、地元の建設業者での談合が困難になると考え、部落解放同盟県連合会支部長などを務めていた昨年8月に計3回、奈良市役所を訪問。市総務部長や監理課長に、「郵便入札制度はあかんやろ。やめとかんかい」などと大声を出して机をけるなどし、市と部落解放同盟市支部協議会が話し合う「セクション別交渉」で「郵便入札制度について取り上げなあかん」などと迫り、10月から計画していた郵便入札制度の導入を延期させた。


おい、こんな外道になんで執行猶予がつくんや?しかも懲役は1.5年。
すき放題やらかして、しかも差別逆利用という
もっとも汚い手を使って己の利を得た真の人面獣やで。

汚い日本人(?)代表として、身分相応の罰はあろう。
こいつは心底汚い野郎だ。
猶予されてる間、その汚い面下げてどこへ行くんだ?
こういう汚い野郎のいない国を「美しい国」というのだろう。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

>~差別を自分から付け火するような卑怯な奴~

その火をあおって大火事にする朝日新聞をはじめとするいわゆる「左」もね

■差別差別と [橘]

 言ってる奴ほど差別主義者なんですよね。
 差別とか人権とかダシにしてうまい汁吸ってる奴ばかりですよ。

 在日と同じでありもしない差別を自分から付け火するような卑怯な奴は全員即豚箱にぶち込めばいいんです♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。