■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■今は落ち着いたけど

浦和がACL決勝進出、PK戦で韓国の城南一和下す(読売新聞)

 サッカー・アジアチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦(24日・埼玉スタジアム)――浦和が韓国Kリーグ王者の城南一和と対戦。アウエーでの第1戦に続いて90分を終えて2―2となり、15分ハーフの延長戦に突入、ここでも決着せずにPK戦にもつれ込んだ結果、浦和は5―3で勝って初の決勝進出を決めた。

 浦和は立ち上がりから押し気味に試合を進め、21分にワシントンが先制ゴール。後半、連続して失点し、一時は逆転されたが、73分に長谷部のゴールで再び同点とした。

 12月に日本で開かれるクラブワールドカップ出場権をかけた決勝は、11月7、14日。準決勝第2戦のもう1試合は、日本時間25日未明にキックオフされるアルワハダ(アラブ首長国連邦)―セパハン(イラン)戦。第1戦では、ホームのセパハンが3―1で先勝している。

いやあ興奮した。日本の代表を応援する気持ちを味わった。
仕事で、後半しかも同点直後からしか見れなかったが、久しぶりに熱くなった。

そして実に身勝手でおこがましいことに、観戦中、
「We are REDS!」と小声で3回、言ってしまった。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。