■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■アッコもほっとけ

和田アキ子が興毅にエール(スポーツ報知)

 歌手の和田アキ子(57)が27日、レギュラーパーソナリティーを務めるニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、26日に謝罪会見を行った亀田興毅(20)にエールを送った。

 アッコは「よくやった、興毅君。ネクタイもちゃんと締めてくれてよかった」とコメント。「お父さんが(会見に)出るよりも良かったと思う。20歳の子に、あそこまで言わせるように育てたオヤジが偉いんじゃないの」とアッコ節をさく裂。最後は「頑張ってほしい、本当に頑張ってほしい。そうしたら親子愛も復活すると思う」と興毅の奮起に期待を寄せていた。

なんかね、親父だけを悪者にしようとしてそうな動きも感じる。

が、だ
もっと悪いやつがおるやろ。


おい、TBSよ

お前は何をやっとんねん。


関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

>あの会見に誉めるべき所は何一つなかった。
ほんまに。
贔屓目に見ても「まだまだ。拳闘の前に言葉の勉強や。」という感じです。

アッコの求められるから言うんやろうけど、マスコミと芸能人の内輪から持ち上げられてちょっと「つけあが」ってる感がありますね。

それにしてもTBSはどうしてのうのうと今でも電波を飛ばしてるのか、本当に不思議です。
ここまで狂ってるとある程度の強権でぶっ潰してもいいような気がしないでもないです(爆)


■和田アキコは [橘]

 別に知識人でもないし、ただの歌手。
 影響力があるような取り上げ方をマスコミがするから本人もつけあがる。

 あの会見に誉めるべき所は何一つなかった。
 
 あれで『普通』。今までがおかしかっただけ。

 同じ大阪人やから、みたいなのが私は嫌い。
 私は同じ宮崎県人でもバカはバカとはっきり言うから。

 TBSは…   自分の愚かさを認識してないものに何を言ってもムダですね(失笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。