■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■まねできん

ご無沙汰です。
土日は休んでるんですが何かと色々ありまして。。。
先週は香住までカニ食いに行ったりしてたりして。。。
(甲殻類が好きではないくせに)

<傷害>駅での喫煙注意され殴る 容疑の男逮捕 東京・府中(毎日新聞)

 東京都府中市のJR南武線府中本町駅で10月、禁煙場所での喫煙を注意した男性が、喫煙していた男に殴られ、顔面骨折で全治7週間の大けがをしていたことが分かった。駆け付けた警察官に傷害容疑で現行犯逮捕された男は「注意され、頭に来て殴った」と供述、傷害罪で起訴された。男性は「モラルを守れない人を注意してなぜ暴行されるのか。今後もルール違反には間違っていると言っていきたい」と話している。

 起訴されたのは、川崎市の無職、原田康秀被告(41)。起訴状などによると、原田被告は10月11日午前10時45分ごろ、府中本町駅ホームでたばこを吸い、川崎市の会社員、市川敦さん(34)から「喫煙場所で吸ってもらえませんか」と注意を受け立腹。市川さんを追いかけて顔や肩、腹を殴るけるなどし、顔面骨折などのけがをさせた。

 市川さんは、これまでも禁煙場所での喫煙を注意して無視されたり、怒鳴られたりした経験があり、喫煙者のモラル低下に心を痛めてきた。「相手を思いやれない人が増えた。公共の場を自宅と勘違いしているのでは。今後も毅然(きぜん)とした態度を貫いていきたい」と話している。【神澤龍二】

到底マネでけへんわ。
ぼくは禁煙どころかかなりの嫌煙ですが、
この原田のような外道が怖くて注意できません。
妄想では何度も線路にけり落としてはいるんですけどね(情ナシ)

それにしても「顔面骨折」はひどい。めちゃめちゃやな、とはこのこと。
こういう馬鹿は昔にもいたんでしょうけど、
ほんま、増えてるんじゃないですかね。
みんな「何かおかしい」と絶対思ってると思うんですけどね。
今の日本。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

>ポールさんも見つけたらどしどし線路に蹴り落としてやってください(爆)
いや、ほんまにやりそうになる自分が怖いんです(笑)

10年以上も前になりますが、地下鉄構内で堂々とタバコ吸ってる男に注意したとたん、いきなり胸倉をつかまれて壁に押し付けられた経験が、実はあります。
幸い駅員がすぐそばにいたから大事には至りませんでしたが、あの男あたりが、「馬鹿」量産の走りだったのかもしれません。

■これはひどい [橘]

 大怪我しても、自分の信念を貫く市川さん、すごいです。

 でも、34歳の立派な会社員から注意を受け逆ギレする41歳厄年の無職男(爆)

 日本は『格差社会』と呼ばれるようになりましたが、知的レベルとか道徳心なんかのレベルも『二極分化』してきましたね。

 バカな人間は耳に『バカです♪』っていうタグをつけてもらえると助かるんですがねぇー(苦笑)

 ポールさんも見つけたらどしどし線路に蹴り落としてやってください(爆)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■「バカだね」としか言いようがない。

■「なんで殴られるのか」って…分かりきった事じゃん。 <傷害>駅での喫煙注意され殴る 容疑の男逮捕 東京・府中(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000011-mai-soci  東京都府中市のJR南武線府中本町駅で10月

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。