■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■裏「夢の国」

幻滅!?「夢の国」 香港ディズニーランド ネタ元
 【北京=福島香織】9月12日にオープンしたばかりの香港ディズニーランドが早くも悪評にさらされている。中国人客のマナーの悪さに加え、大気汚染や高い料金とで、夢の国はすっかり色あせた格好。上海にディズニーランドを誘致する計画も取りざたされており、香港政府が投じた224億5000万香港ドル(1香港ドル=約15円)あまりの回収を危ぶむ声は少なくない。

 「これがディズニーランドとは思えない」

 香港現地記者はそう指摘した。所かまわず子供に立ち小便をさせる母親、禁煙区でたばこをふかし、たんを吐き散らす男たち。9月18日には、演劇の座席をめぐり男性2人が殴りあいのケンカをして上演が30分遅れる事態もあった。

 全体の3分の1を占める中国本土からの客にとっては、175-350香港ドルの入場料やミネラルウオーター1本10香港ドルはばか高い。「金額に見合うサービスでなかった」と、入場料と交通費の返還を求める裁判まで起きる始末だ。

爆笑ネタですな。


「民度が低い」これに集約されるんやろうけど、ほんま笑わせよるな。
こんな連中に対して何の審査も無くヴィザを発給するわが国って一体・・・
コレを指示した北側という大阪の恥ともいえる、憲法違反体現野郎のページを
ご覧下さい。これ
もうプンプン匂ってきます(笑)

尊敬する人が○田大作ではなく周恩来だとよ。。。
-「歩いて暮らせる賑わいのまちづくり」を推進-とか言ってるくせに
ヴィザ発給拡大やら、永住外国人に地方参政権を付与させることを
自身のマニュフェストにも書いてある。
コイツ完全にアホでっせ(^^;

内容が結局に日本の阿呆を扱ってしまったんやけど、
三馬鹿を笑う前に、日本のゴミを掃除せなあかんのやろな、結局。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。