fc2ブログ

■こちとら仕事で疲れてんの

夜8時の電車か。帰宅を急ぐサラリーマンがたくさん乗る時間帯やね。
<傷害>電車内で座り込みの少女けった会社員逮捕 横浜(毎日新聞)

 20日午後7時55分ごろ、横浜市中区のJR根岸線桜木町-関内駅間を走行中の普通電車(10両編成)内で、同市栄区桂台1、会社員、森本幸弘容疑者(35)が、ドア付近でしゃがみ込んで友人2人と雑談していた同市都筑区の無職少女(17)の背中をけった。少女はドアに顔をぶつけ、前歯を折るなどのけがを負った。JR関内駅で駅員が通報し、駆けつけた神奈川県警加賀町署員が森本容疑者を傷害容疑で現行犯逮捕した。

 調べに対し、森本容疑者は「注意をしたが、やめないので頭にきた」と供述。少女は「いきなりけられた」と話しているという。【鈴木一生】

この場合どっち信じます?男と女。

ぼくは男。


前歯折っちゃったのはかわいそうだとは思うけど、どっちが悪いって問題でもない。
邪魔なんだから。やかましいんだから。香水臭いんだから。下品なんだから。
親とか近所のおっさんおばはん、先生、友達が、邪魔だと教えないとこうなっちゃう。

蹴ってしまった森本氏には同情します。
がまんでけんかったんやね。でもやってもたね。
関連記事
スポンサーサイト



■コメント

■Re: こちとら仕事で疲れてんの [ポール]

 飼育係さん、こんばんは。はじめまして。

 俄かに信じがたい話ですけど、けちょんけちょんですね。記事を見るだけではそこまでは見えませんが、本当だとすると心理的な偏りが逆になっちゃいますね。
 面白いお話ありがとうございます。

■コイツ [飼育係]

知ってますが、とてもじゃないけど擁護できるような人間じゃないですよ

本人いわく、「常識ないから蹴った」らしいですが、
相手の女子にも問題アリでしょうけど、コイツに常識とか言われたらオシマイです

見た目は小カバ、顔はフットボールアワーの岩尾をひどくした感じ

ニワトリ以下の記憶力と業務命令で風呂入れ言われる臭さ

逆切れ大王な上にありえない嘘をつく

仕事遅い上にできなすぎで残業代停止くらった途端に会社来なくなる始末

とんでもない生き物です
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ