■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「国民の皆さまと一体」

横田代表退任 後任に飯塚氏 拉致被害者家族会(産経新聞)

 北朝鮮による拉致被害者家族会が24日、東京都内で臨時総会を開き、横田めぐみさん=拉致当時(13)=の父、滋さん(75)が代表を退いた。後任には副代表で田口八重子さん=同(22)=の兄、飯塚繁雄さん(69)が就任した。

 横田さんは健康上の理由で代表を退任したことを説明し、「まずは肩の荷がおりた。これからは新代表とともに救出活動を続けたい」とした。

 新代表の飯塚さんは「政府や家族、国民の皆さまと一体となって、被害者の救出活動に当たりたい」と改めて国民に支持を呼びかけた。

 総会には9家族17人が出席。副代表には有本恵子さん=同(23)=の父、明弘さん(79)と、地村保志さん(52)の妻、富貴恵さん(52)の兄、浜本七郎さん(56)が決まった。

 また、蓮池薫さん(50)の兄、透さん(52)が副代表を退任した。

横田さん、お疲れ様でした。
これからもしんどい戦いが続くと思いますが、ぼくは応援し続けます。

跡を継いだ飯塚繁雄さんも69歳。
既に、ぼくが知る我が一族の誰よりもご高齢であられる。

一体いつまで、彼らのような高齢者にこの世の地獄を味あわせ続けるのか。
北朝鮮の鬼畜の所業を、日本のマスコミはなぜ報道し続けないのだろうか。
毎日少しでも必ず折に触れて報道し、
この事件を風化させないことがマスコミの使命ではないのか?
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

完全に「握られて」ますよ。

シナチョンどころか、国内不穏分子も元気になってきてますね。
あの「外国人参政権」再びっすよ(オイオイ)

■日本のマスゴミは [橘]

 シナチョンに金玉握られてるからでしょうね(失笑)

 しかも安倍さん辞めて、なった総理が福田君(苦笑)
 これでシナチョンに甘くならないわけがない。

 今のヘタレ日本政府では被害者の帰還は全く無理です(激怒)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。