■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■よっしゃ

日本、韓国を下す 野球アジア予選(MSN産経ニュース)

 【台中(台湾)=丸山和郎】北京五輪予選を兼ねた野球のアジア選手権は2日、台中の洲際野球場で決勝リーグを行い、1日にフィリピンを10-0(七回コールド)で下した日本は第2試合で韓国と対戦。4-3で韓国を下した。

 日本は左腕の成瀬(ロッテ)が先発。一回に高永民のソロ本塁打で先制されたが、二回にサブロー(ロッテ)の左前打で同点とし、森野(中日)の二ゴロが敵失を誘い2-1と勝ち越した。三回は阿部(巨人)の左前打で3点目。1点差の八回に稲葉(日本ハム)の右前打でリードを2点に広げた。成瀬は四回途中で降板し、川上、岩瀬(ともに中日)とつないだ。八回裏に1点を返されたが、九回は上原(巨人)が3人で抑え、貴重な勝利をつかんだ。

 台湾は元米大リーグ、ドジャースの陳金鋒が先制3ランを放ち、フィリピンに9-0で快勝。1勝1敗とした。フィリピンは2敗。


いやあ興奮した。
選手たちのガッツポーズを見ると、どれだけしんどい試合だったか
ちゅうのがわかる。
ようやってくれました。

今日は台湾の方たちもぼくら日本を応援してくれたでしょう。
次は正々堂々、勝負しましょう。



韓国の先発メンバーが発表と違ってた件は、
どういうことだったのか知りたい。
実況の朝日アナはどうして日本が負けたときのこと
ばかりを言うのか知りたい。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。