■スポンサーサイト


■油断ならぬ族

あしたのジョーで有名なマンガ界の大御所、ちばてつや氏が三馬鹿に関わったために要らぬ騒動に巻き込まれた。

「あしたのジョー」の巨匠、千葉徹也氏が来韓 ネタ元
日本マンガの巨匠、千葉徹也氏(66)を知っているかと聞くと、多くの人が首を傾げる。しかし『ハリケーン・ジョー』(『明日のジョー』の韓国版名)といえば、直ちに「ああ、あのボクシングマンガ」と言って納得する。変わった髪の毛、素敵な口笛を吹いてにっこりと笑う反抗児、ファイトにあふれるボクシングの実力まで、「ヤブキジョー」はマンガが好きの人なら一度は見たキャラクターだ。

~中略~

「韓流」について聞くと、千葉徹也氏は「韓国へ行くという話をしたら、ガールフレンドたちが連れて行ってくれと大騷ぎだった」と笑った。


韓流を卑下する内容を記して問題になった日本マンガ『嫌韓流』(7月発売)についても聞いてみた。


「そのマンガについてはよく分からないが、韓国文化を悪く話してはならないと思います。日本には多様な文化が共存しており、日本人の血は中国、韓半島、アジア国家がそれぞれ4分の1で、残り4分の1だけが日本原住民です。文化を尊重して交流しなければなりません。その本はそういうことをよく分かっていない人が書いたようです。日本の作家を代表して謝罪します」

「ああ、あのボクシングマンガ」と言って納得する」朝鮮人は、
そのマンガが日本製だと知ってるのだろうか。
たぶん知らんのやろなあ、と思わせるに十分な証拠が今回でも提出された(笑)。

「連れて行ってくれと大騷ぎ」した頭腐ったオバハンどもは早く統一教会にでも
入って日本人の血を汚す前に「祖国」へ帰っていただくとして。。。


ちば氏、えらいサヨクがウキーっとしそうな発言してますね。
勝手に日本の作家を代表して謝罪までしています。
三馬鹿が好きな謝罪をしております。
何もここまで三馬鹿が喜ぶような発言をしなくてもなあ、とお思いでしょう。
そうです、実はそんなことをちば氏は一言も言ってないそうです。

東亜日報の報道について ネタ元
東亜日報から取材を受けたことは間違いありませんが、「嫌韓流」という作品について、そのインタビューの席上で質問された事実はありません。
また、その記述の中に「日本の漫画家を代表して謝罪します」という表現がありますが、当然そのようなことを言う権限などありませんし、事実話しておりません。

どわーやってもたぁーっ
ってことはですね、東亜日報というメディアが捏造したってことですかね。
こりゃあまいった、日本にもある捏造メディアが南朝鮮にもありました。

謝罪してないのに謝罪すると発言したと報道する。
これはどっかで聞いたことあるやり方やなあ(爆)

リアルタイムで現在進行中の捏造、過去していないと誰が断言できるだろうか。
こんなこすいやり方でも事実は残るんやで。
日本の悪事を証拠無しに叩くあんたらが、証拠を残して捏造する。

三馬鹿+それに味方する反日日本人の信憑性がここでまた落ちる。

まったく笑い事やないんちゃうかな。
三馬鹿の心配してもしょうがないんやけど、ぼく日本人やからついつい
優しい気持ちが出てしまいます。


まあ三馬鹿に関わって行ってしまったちば氏を攻めるのは酷だ。
何でも反日に繋げるのが三馬鹿だから、関わればそれはもう・・・
よくわかっただろう。
今後三馬鹿とかかわりを持たざるを得ない方々、くれぐれもご自愛くださいますよう。
気を許してはいけませんぞ。。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントありがとうございます [ポール]

みほりさん

本当ですよね。
ぼくも最近は人種差別(「区別」だと言いますが)主義者と言われても言葉どおりの「区別」発言はしてるなぁと思ってます。
ただ、昔から漠然としたモヤモヤがあったのをネットでもって多くのことを知った結果こうなったのだと思っています。必然だと。

反日を煽る三馬鹿の連中と日本にいる反日を生業としている賊だけが悪いのではないですが、なんらかの贖罪は必要でしょうね。
これだけ多くの人をかき回したんだから。

■TBありがとうございました [みほり]

正直、韓国人に対して良くない印象を持ちすぎてこれからの自分が心配になっちゃいます。決して人種差別主義者ではないつもりなんですけどね。こんな私にした韓国に謝罪と賠償を要求するニダ(w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ちばてつや謝ってない、また朝鮮の捏造だった

漫画家、ちばてつや氏が南朝鮮の東亜日報誌からのインタビューの中で、マンガ「嫌韓流」という作品について、「日本の漫画家を代表して謝罪します」と言ったと報道されたことに対して、自身の会社のホームページにおいて否定した。以下、抜粋引用:http://chibapro.co.jp/t

■あまり人の事は言えないけどね・・・

 最近の朝日新聞による記事捏造問題がクローズアップされて以来、日本もあまり人の事

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
