■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■サガ

李明博氏 年頭の辞「法と秩序を守るのが先進化の第一歩」(中央日報)

建国60周年を迎える年に新政府が発足します。国のすべての部門がさらに成熟した段階にステップアップしなければなりません。古いことは振り落とし、新しいことを創造し、未来と世界に向かって進まなければなりません。2008年を“大韓民国先進化の元年”にしましょう。国民皆がひとつになって世界一流国家作りに乗り出しましょう。大韓民国先進化の第一歩は法と秩序を守ることから始めましょう。

政治も原則を守らなければなりません。また南北関係でも基本が守られなければなりません。便法と不法はもうこれ以上試みもせずに容認するのはやめましょう。不合理や感情でことを進めるといった方法は我々の辞書から消してしまいましょう。私たちが願うことを実現させるためには我慢して待たなければなりません。あとちょっと我慢して努力を続ければ、その道は明るく開かれます。新政府から率先していくことをお約束いたします。

国民の皆さんの家庭に幸せと希望があふれるようお祈りいたします。


哀しいかな、日本人なもんでまだどこかで信じてしまう自分がいます。
なんどもなんども裏切られてきた相手なのに(イヤジブンハSノハズダ)。
これも日本人の気質なのかもしれませんが、
そろそろこういうお人よしすぎるのも根本から変えていかねばなりませんな。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。