■スポンサーサイト


■Zガンダム劇場版

ようやく「Z」劇場版を全部見ました。
いい歳していつまでもガンダム見てまうんですよね(^^;
もちろん、以下は完全にネタバレです。今更ですが見てない方はご了承を。


TVと比べて、多くの声優が変更になって一部ではもめたとか、
ストーリーをぶっこみ過ぎて何がなんだかわからんとかありますが、
同じように思いながらも「エンディング」を知らずに見たことが
よかったのでしょうか、概ね好意的な感想を今は持っています。

個人的には「ZZ」を無かったことにしようとするのはどーかなと(笑)
レコアさんに少し重点が移動してしまって、
エマさんが(挿入される小芝居は良かったですよ)若干薄くなったかなと。
ジェリドは新メカを出すだけに登場してるキャラになってしまって
これも少々残念な点ではあります。

でも新しいカットというかMSもキャラもかなり良く見えます。
細部の描写もそうですが、特に3本目では各キャラも崩れない程度に
うまく際立たせていたように思います。
俗に言う「種」系統はまったく知りませんが、この路線なら
まだガンダムはどうにか見れるなと思いました。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
