■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■はじまった

橋下知事、NHK生放送でキレる 「遅刻はこちらの責任じゃない」(産経新聞)

 大阪府の橋下徹知事は8日、NHKの「かんさい特集」に生出演した。番組は大阪市の平松邦夫市長らと討論する形で進められたが、女性アナウンサーの進行のやり方にキレて、ほかの出演者からたしなめられる一幕があった。

・ 写真も満載…特集「大阪府知事選」

 番組はこの日午後7時半スタート。国会などへの就任あいさつのため東京を訪れていた橋下知事は、約30分遅れてスタジオ入りした。

 アナウンサーが「およそ30分の遅刻で到着されました」と冗談めかして紹介すると、「遅刻といってもこちらの責任じゃない。公務を優先していた」と表情をこわばらせて釈明。「もともと、番組の最初には間に合わないと申し上げていた」と声をあらげた。

 さらにアナウンサーが財政再建策にからみ、人件費削減の具体策についてしつこく質問すると、「決まっていた予算を数日でひっくり返し、検討しているので、そこまで言及できない」と不快感をあらわに。

 「NHKのインサイダー問題だって(内部調査に)どれだけかかってるんですか」と、今年1月に発覚したNHK記者らのインサイダー取引問題を引き合いに出し、やり返した。


安倍さんのときのようにネガティブキャンペーン始まってます。
とにかくまずはイメージで視聴者に植え付け、そのあとに発言の揚げ足とか
本人も知らん話でひっかけたり、汚い連中だから何でもやります。

自分たちがどれだけ薄汚れているかもわかってないくせに、
政治家には清廉潔白な完璧な主張と実行力を求める。
究極的に善意な独裁者しかそんなの不可能じゃないか。
まあこの連中の求めてるのは「解放」だからな。
いい加減「目的は革命もしくは解放です」と主張しやがれ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

レイザーラモンHKさん、はじめまして、こんにちは。

ぼくもやっと映像(YouTube)見ました。
この程度で「キレる」とされちゃあ、もうほんまに何も言えませんね。
天下の犬HKですから、お言葉は何でもありがたく頂戴せえってことでしょうか。
よっぽど「和」が好きなんでしょうかね。
なわりには「和」の方向が赤い方向へ向いてますけど。。。

■同感です。 [レイザーラモンHK]

はじめまして。

私もこの記事を見て、同じようなことを感じました、
全くもって、おっしゃるとおりだと思います。

私は生ソースに当たりましたが、
橋下知事のあの言動でここまで書かれたら、
もう感動すら覚えますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。