■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■断固支持します

「対北制裁、一刻も早く」 参院予算委で経産相 ネタ元
 中川昭一経済産業相は5日午前の参院予算委員会で、北朝鮮に対する経済制裁について「拉致問題の一日も早い解決のために(改正外為法が)機能するならば、一刻も早く発動すべきではないか」と述べた。

 北朝鮮側と再開で合意した日朝実務者協議との関連については「『対話と圧力』が基本姿勢だが、対話があるから圧力を待つという性格のものでは、必ずしもない。対話と圧力が両方あっていい」と指摘した。

 自民党の山谷えり子氏の質問に対する答弁。(共同)

(10/05 13:14)

中川大臣GJです!!

日本国民として断固支持します。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■ブッシュがギターで平壌空爆♪

(画像クリックにて拡大表示 ↑)------------------------------------------------------------「今度、コイズミとデュエットしようと思ってるんだよ、曲はもちろんエルビスだ♪ 今日はニューオーリンズの被災地を視察だ。一度くらいは来ておかないとね。今回6カ

■平壌空爆を望む

(画像クリックにて拡大表示 ↑)「今度こそ、Youの息の根を止めてやろうか」「体制保証だけはなにとぞ...ポテトサービスしました...」軽水炉提供するまで核放棄ない=北朝鮮が強硬声明北朝鮮外務省報道官は20日の談話で、米国が軽水炉型原発を提供するま

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。