■スポンサーサイト


■選択

<皇太子さま>赤坂御用地外周をジョギング 33分で2周(毎日新聞)

 皇太子さまは11日、お住まいの東宮御所がある東京都港区の赤坂御用地外周(約3.3キロ)をジョギングした。普段は御用地内(1周約2.7キロ)を走っている。外周での走りは6年ぶりで、この日は33分かけて2周した

 沿道に居合わせた子供に「殿下、頑張って」と声をかけられると、手を振って応えていた。東宮職を通じ「周りの景色を楽しみながら、大変気持ちよく走れました」と感想を述べた


毎日の物書きは一体何を意図してんやろか。

「殿下がんばれ」 皇太子さまが都心でジョギング(産経新聞)

 皇太子さまは11日、赤坂御用地の外周をジョギングし、春らしい好天の下、1周約3・3キロのコースを2周された

 スポーツウエア姿の皇太子さまは、午後3時半前に青山1丁目交差点に近い西門を出発し、赤坂見附方面へ向かわれた

 途中、女児から「殿下がんばれ」と声をかけられ、笑顔で手を振られる場面もあった。

 約30分間のランニングを楽しんだ皇太子さまは、「天気に恵まれ、周りの景色を楽しみながら大変気持ちよく走ることができました」と感想を述べられたという。

 ジョギングが好きな皇太子さまは普段、赤坂御用地の中を走られている

 宮内庁によると、1回につき、内周を2~3周走られるという。

 月間の総走行距離は1月が約105キロ、2月は約75キロだった。


比べると一目瞭然、やっぱり産経選ぶなあ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
