■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■信じる人がいたら、それはもうお目出度いにも程がある

さっき、報道ステーションで工作員のおっさんが必死に擁護してましたが、
あまりにクサイ芝居で中華全体の「言い分」も胡散臭いとバレてきた。

チベット自治区主席、治安部隊は発砲せずと明言(MSN産経ニュース)

 中国チベット自治区のシャンパプンツォク主席は17日、記者会見し、同自治区ラサで14日に起きた暴動で市民13人が殺害され、重傷者6人を含む61人の警察官が負傷、300カ所が放火され214の商店が燃やされたと語った。ロイター通信などによると、主席は治安部隊は武器を携行せず発砲などはなかった、と言明。当局側は最大限に自制したと強調した。

 主席はまた、暴動は内外の「チベット独立を唱える内外の分裂主義者による陰謀」としてチベット仏教の最高指導者、ダライ・ラマ14世を批判。14世や欧米メディアがデモを「平和的」と表現したことを「ばかげている」と述べた。

 主席は暴動で負傷した外国人はいなかったとし「外国人は安全であり、保護されている」と強調した。暴動では56台の車も燃やされた。(共同)


十何人殺したとか、百人近く殺されたとか言い合ってますが、
そんなもんじゃないだろう。
なんせ無いものをあると堂々と言える連中なんだから。

そんな鬼畜中華の連中がその程度の外道で満足するはずがなかろう。
真実は共産中華帝国が滅亡し、次の政府による史書が表されるまで待て。
そりゃあもうとんでもなくひどいぞ。

まあ日本もそんな中華に解放される前に、腹くくっておかんといかん。
やつらは世界の、いや少なくとも日本人とチベット人と台湾人の敵だ。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。