■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ソ○カてのは唯物主義者におだてられて喜ぶアホなのか?

胡錦濤主席、池田大作氏と会談へ(MSN産経ニュース)

 5月の来日が予定される中国の胡錦濤国家主席が、来日時に創価学会の池田大作名誉会長と会談する方向となっていることが19日、分かった。中国側が「胡主席が日本で会いたい民間人3人のうちの1人」として池田氏を指名したという。胡氏は主席就任前の昭和60年と平成10年にも都内で池田氏と会っており、会談は今回で3回目となる。

 胡氏の来日について日本政府は、中国側に5月6日からの5日間の日程を打診中で、現在、正式な回答を待っている。胡氏は日本で天皇、皇后両陛下や福田康夫首相と会談するほか、中国とゆかりの深い古都、奈良などを訪問予定で、この間に池田氏との会談をセットする形だ。

 中国は昭和47年の国交正常化の地ならしを行った池田氏について「井戸を掘った功労者」と評価している。また、「中国で池田氏は宗教家というよりも、強い力を持った政治家という位置づけだ」(日中外交筋)とされ、公明党などを通じた政界への影響力にも期待しているとみられる。



ソーカ学会てよ、一応仏教なんとちゃうの?
その一応(まあ日蓮系)仏教と自称する団体のトップが、
現在進行形の虐殺を全速力でまい進中の、
しかもその虐殺対象が一応同じ信仰と持つチベットの人たちだというのに、
どういう了見でへらへら会うちゅうの?
おかしかないですか?

福田にしても、どうせ一言も言えずに卑屈な笑顔を応じるんだろうし、
今上陛下におかれては、反日の巣窟になりつつある外務省や売国役人の策で・・・

ほんまにただ事やない。
けど、日本は解放されるまで9条ひとつ変えれない(泣)
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。