■スポンサーサイト


■さっさと工作員をとっ捕まえろ

教員指示か 卒業生、国家斉唱起立せず(産経新聞)

 大阪府門真市の市立第三中学校で今月13日に行われた卒業式で、約170人の卒業生のうち男子生徒1人を除く全員が、国歌斉唱時に起立せず、その多くが斉唱もしなかったことが26日、分かった。式に出席していた3学年の担任、副担任計11人のうち9人も起立せずに斉唱もしなかったという。学校側は事前に教員が卒業生に不起立を促した可能性があるとみて担任らから事情を聴いており、事態を重くみた府教育委員会も調査に乗り出した。

 式の後、一部保護者から事態を問題視する声が寄せられ、学校側は市教委に報告。府教委によると、学校の調査に対し一部の教員は「生徒に国歌の意義について説明し、『式で歌うかどうかは自分で判断しなさい』と指導した」と話しているという。

 瀬戸和夫校長は「事前に不起立を指導していたのであれば、生徒の内心の自由を侵す行為で明らかに行き過ぎ」と話している。


 きちんと「生徒に国家の意義について説明」したのなら、その生徒は普通に考えれば素直に歌う。
 歌わないのはよっぽどのちんちくりんか、偏向した洗脳の結果に他ならない。
 「約170人の卒業生のうち男子生徒1人」、君こそ「男」だ。その勇気を称える。
 169人に及ぶその他大勢は己を恥じ、その恥じるべき知的生物として洗脳した、教師を装う工作員に「NO」を突きつけてください。

 しかしいまだにこんな気持ち悪い洗脳が公立学校で行われているとは。
 門真市立第三中学校を今年卒業した169人は洗脳されているということがわかった。そして工作員が堂々と破壊活動をしているということもわかった。早くこの工作員を拘束してこれ以上の被害を食い止めて欲しい。さらに工作員の巣窟であろう日教組にもそのメスをずっぷり入れて欲しい。
 当然だが日本の公立学校に工作員はいらん。もちろん日本国内にもいらん。
 いっそのこと全教職員に踏絵でもさせたらどうや? スター○ンでもええし、毛○東でも胡○濤でも、金○成でも金○日でも、外道ならはいて捨てるほどおるやろ。

 日本の親もこのことにこそモンスター・ペアレントぶりを発揮すればいいのだが、実際「不起立」するような阿呆がモンスター・ペアレントになるということやろうし、そしてこういうのが「日本」を壊していっているんやから、彼ら工作員の成果だということになるんやね。つくづく悪質で重い罪やと思うわ。してやられ続ける日本も、ほんま情けないと思うわ。

 今回の件に直接関与した教師に扮している工作員への処置を知りたい。己の罪が、大陸か半島北部なら銃殺に相当するってこと、その地域が大好きなはずの当のご本人は知ってるはずだ。
 教育界に自衛隊の腐敗を批判する資格があるのかどうか-まあ無いんやろうけど-それを見せてもらいたいものだ。
関連記事

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■「府教育委員会」についての最新ブログのリンク集

府教育委員会 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
