■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■けーわい

ユニクロ、北京に再出店(MSN産経ニュース)

 ユニクロは29日、北京市内の繁華街、西単地区に新店舗をオープンした。北京市内では2005年から06年にかけ一時2店舗を出店したが、その後閉店。今回は品ぞろえなどを充実させ、新たにスタートさせた。中国では上海などに続き11店舗目となり、北京では8月の五輪までにさらに2店舗の出店を目指す。

 北京西単店の売り場面積は約920平方メートルで、日本などで販売しているものと同じ商品を扱う。環境保護対策の一環として、日本でも使用している同社のショッピングバッグを中国のユニクロとして初めて導入する。(共同)



どこまで空気読めんのや、カネの亡者め。
関連記事
スポンサーサイト

■コメント

■ [ポール]

橘さん、こんばんは。

日本男児辻谷社長の話は新聞でも読みました。
一人だけで国歌を歌った中学生も、ほんま男ですね。

それに比べてユニクロ、性根が見えましたね。
日産は知りませんでしたが、ゴーンがよく判断しましたね。
モノ売るだけが商人のすることやないってこと、幸之助さんの本をちょっとでも読めばわかるやろに。

■アホですね [橘]

 『世界一の砲丸を作る男』辻谷社長は北京五輪に一切自分の砲丸を提供しない事をすでに明言してます。

 それに比べてユニクロ、所詮こんなもんですわ(怒)

 江戸時代に商人が『士農工商』と最後に扱われたのがなぜかが良くわかるお話です。

 でも今はそれじゃ通用しなくなってるんですけどね。
 リチャード・ギアとの契約をドタキャンした日産も同類。
 
 商人が一番時代に乗り遅れているのかも。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

Blue Ribbon News

ブログ内検索

賛同

有害指定?

キッズgooはじかれサイト同盟
当ブログはキッズgooにより
なんと有害指定されています

NO MORE ASAHI!

朝日新聞購読拒否
ネタ以外で朝日新聞は読みません

文楽みくじ

「小倉百人一首」

問い合わせ先

カウンター

ブログランキング・にほんブログ村へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。